

【お仕事情報】レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

サークル:askot

終始女性にリードされるMシチュゲーム。
とても沢山のシチュエーションと、
多数の声優さんが参加されています!
ぜひぜひチェックしてみてください(*´ω`*)

【出演作情報】TOKYO天魔 -DEVIL SLAVE-


http://www.dmm.co.jp/netgame_s/tokyotenma/

DMM R18オンラインゲーム
TOKYO天魔 -DEVIL SLAVE-


【特報】4月7日プレミアムガチャに新悪魔が登場致します!
SSSの中でも超ハイクラス、ギルガメッシュ&待望の水の戦士クーフーリンが出現ですっ!
是非是非GETです!お楽しみに!


4/7に追加されたクーフーリン役で出演しております。
よろしければプレイしてみてください(*´ω`*)

【出演作情報】家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる

サークル:タロイモ本舗

タロイモ本舗さんの音声作品に出演させていただきました!
甘めに罵ったり、優しく赤ちゃんプレイしてます(*´ω`*)
とにかく囁きがたっぷりな作品です!
通常マイクの囁きもバイノーラルとは違った良さがありますね(゚∀゚)
ぜひ体験版でお確かめください!


感想お待ちしております!

【出演作情報】世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~

世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~


世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~
サークル:ONE GAMES

大きいバナーがとっても肌色だったので小さいので…スミマセン(*¨人)
ONE GAMESさんの初作品ゲームに出演させていただきました。
キャラクターたくさん!ほとんど知ってる人だ!
HPに名前あるのですが担当キャラまでは載ってなかったので伏せます><
ぜひぜひ探してみてください!

ご感想いただけたら嬉しいです。

コミケ作品DL開始しています!

亡国のクルティザンヌ
2015冬コミで頒布されました作品です!コレット役で出演しております。
作者さんのリツイートで回ってくるレビューなどこそこそ見に行ってはほくほくしている変態ですすみません。
ぜひサンプルなどチェックしてみてくださいませ。

Garden of Pleasure コミケ出張版!

こちらは夏コミの作品でサキュバスちゃんで出演しております。
他のキャラクターも合わせたとてもお得なセットとなっています。
元になった作品を知らない方はぜひそちらを先にチェックしてみてください。


他にもあったらすみません(ヽ´ω`)
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
