

冬コミ情報

冬コミまで1週間きっておりますね!
出演作をまとめましてので、冬コミに行かれる方はチェックしてみてください。
今回、新作が先送りになっているのが多数ありますが、
体験版やPV公開していたりしますので一緒にご紹介させていただきます。


3日目 12/30

ナ-57ab Es.Lab(すくりぷてっどこねくしょん委託
新作の催眠音声が出るようです! 新作!
バイノーラルマイクを使った作品になります(*´ω`*)
おそらく委託数は少ないかと思われますので、お早めに!

ヤ-31b シロクマの嫁
貴方は勇者様ではありません! パッケージ版頒布!
サキュバス役

シロクマの嫁さんの作品に出演させていただきました!
セクシー系のお姉さんを演じております。
DL版も既に公開されておりますので、ぜひチェックしてみてください♪

あ-03b inspire
カンダタ物語1&2 新作!
賢者役

雌豚こと、賢者を演じさせていただきました!
とっても素敵な声優様がたくさん出演していらっしゃいます!
中々面白いキャラクターなので、とっても楽しく演じださせていただきました!
褒めていただいた◯◯◯音、ぜひ確認してください( ・`ω・´)b

え-04a スタジオドビー
7GirlsWar
リディ役

新作ではありませんが、出演しております。
おそらく何かしらの情報が公開されるのではないかと期待しております!
ぜひブースを覗いてみてくださいね。

か-11a BlackCamellia
猫神様の棲む社
雅役

現在製作中の作品に出演しております!
ブースではPVが流れるようです(*´艸`*)
男の娘ですぞ!たのすぃ~!!

-----

私は当日、
ヤ-16b 音撫屋
にいます。
無料配布も御座いますので、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

もそもそ

冬コミのお品書きが出ましたよーい
http://otonadeya.jp/blog-entry-43.html

当日は私と握手!

---

拍手機能つけてみたんですけどコメントこないじゃないですかー
ポチポチ押されてるのにコメントないじゃないですかヤダー
同じ人が毎日押してるんだと思うのですが笑

そろそろ今年も終わりですから、ボチボチ今年の反省と来年の抱負を述べなければ…。
そうしているうちに、きっと今年が終わってしまうんだ…きっと…(ヽ´ω`)

拍手機能つけました。

拍手の設定ができていなかったみたいで、ONにしました。
しばらく気づいていなかった…すみません。

レスは雑記更新時にまとめて返信させていただきます!
お気軽にコメントくださいませ(*・ω・*)
コメントと何が違うかイマイチわからないけど

模様替えしました♪

特に理由もないのですが、前々から変えたいなぁとは思っていたので、休憩中にブログの模様替えをしてみました。
前のも好きだったんですけどね。なんとなくです、なんとなく。

最近ジムというものに通い始めてですね…。
引っ越す前も少し行ってた時期があったのですが。
あまりにも体力がなさ過ぎてまた行くことを決心しました。
測定したんですけど、筋力がとにかくない!
特に両腕!料理以外使わないですからね…。
しかし、これで筋力がつけば、買い物も楽になるかもしれない(*´∀`*)
今のところ日々筋肉痛と戦っております…。

----------------

声のお仕事募集しております!
現在、9月以降納期のお仕事募集中です。
ぜひぜひ、ご相談ください♪

収録環境整いました。

生活環境がまだなのですが・・・(ヽ´ω`)

とにかく収録ができる環境になりました!
早速テストを兼ねてサンプルを収録いたしました。
http://kanoko46.web.fc2.com/
HPは前から準備していたものですがあまりにも殺風景だなぁ・・・。
(更新されていない場合はキャッシュが残っている可能性があります)

音質確認やご依頼時のサンプルのご参考になれば(*´∀`*)

実は一番上のロリは前はなかった声質なんですが、最近ゲームのご依頼でこの声を使うことが多く、晴れてメンバー入り(?)ということで一応入れてみました。
狂った役とか好きなんですけどあまり依頼がなかったので消そうかとも思ったのですが、最近そういう役をやらせていただける機会をいただけまして・・・近日中にお知らせできるかな。ふふ。
というわけで残しです。あとは割りとご依頼いただく声質かな?
セリフ内容は毎回適当なので。えへ。

バイノーラルは今のご依頼が終わってからとりかかります。

バイノーラル収録はいくつかお問い合わせいただいておりますが、
初回(初めてやりとりするサークル様)は現在お断りしております。
よろしくお願いいたします。


とにかく広くはなったのですが、暑さよりも湿度との戦いになりそう、な(゚∀゚)ヨカーン

ご依頼もの終わらせて、超特急でサークルのほうとりかかりますぞおおおお!!!
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
