スポンサーサイト


【出演作情報】Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~

蒼見鳥

ミーニャ役で出演させて頂いております!
青髪の、アーニャちゃん大好きとっても控えめで純粋な女の子です(*ノェノ)

900分を超えということで、過去に類を見ないとんでもない音声作品が誕生しました!!

出演している方々を見ると…私ここに入っていいんですかね…という…(ぷるぷる
他のキャラクターもとっても気になりますね…!
コスパが凄いので気に入った声優さんが一人でもいれば損は無さそうですね(`・ω・´)

体験版だけでも2時間あるようです。ぜひ聞いてみてくださいね(*´艸`*)
スポンサーサイト

COMMENT

体験版拝聴しました、まだ買いなくけどごめん(^o^;)

前例なしの多いな声優さん集結の作品、凄い、とっても凄い!
僕はかの仔さんと野上菜月さんのファンです。
かの仔さんのロリ声は少し珍しい、正直言う、あの有名な声優花◯◯◯さんと似合う、素晴らしいです。
残念のことは、僕の日本語は下手です、ドラマような作品は少し難しいすぎ(T_T)/~~~
あと、大好きなロリミーニャちゃんのシーンは足ーりーなーいー(笑)
最後は、かの仔さんの全年齢新作早く聴きたい、冬子は十回以上聴きます。

Re: 体験版拝聴しました、まだ買いなくけどごめん(^o^;)

日本語の文章を一生懸命打ってくださってありがとうございます!
私も野上さんのボイス大好きですよ(*´艸`*)
ロリ声は苦手ですが楽しいですね!ゲームではちょこちょこやらせていただいているのですが、
音声作品ではかなり珍しいかと思います。…というか初?
確かに900分もあると私のパートは結構短いかもしれませんね…!
全年齢作品出せるようにがんばります!
たくさんのコメントありがとうございました(*´ω`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
