

【新作】ささやき彼女 冬子

ささやき彼女 冬子

冬子ちゃんついに公開ですー!

冬が過ぎちゃった…けど気にしない(゚ε゚)!!

とても静かでゆったりまったりな作品です。
今年は東京でも雪が積もったりして、そのタイミングで公開したかったのですが…無念。
雪が積もった日はとても静かだと感じたので、その辺が上手く表現できていれば嬉しいです。

冬子ちゃんとは付き合ってまだ数ヶ月です。
初々しい感じ…かなと。もじもじ。

冬子おおおお!!!

何故か叫びたくなる冬子ちゃん。

ぜひ体験版をご視聴してみてください!

COMMENT

久しぶりの音撫屋の作品のような気がします。
やっぱりいいものですね、ささやきって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 久しぶりの音撫屋の作品のような気がします。
> やっぱりいいものですね、ささやきって

ありがとうございます!
ささやきって本当にいいですよね!寝るときとか(*´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
