スポンサーサイト


【耳かきボイス】バレンタイン・妹編【イヤホン必須】



新作うpしましたー!

今回はバレンタイン!
ダミヘ使用のバイノーラル収録で御座います。
ノイズ処理の仕方を変えたので、だいぶいい感じになって個人的に満足しています
そっちばかり集中してしまって効果音が個人的に「ありゃ?」という感想なのですが、
やっぱり人によって好みは違うみたいで、「(・∀・)イイ!!」とおっしゃっていただけて嬉しいです。
強めのしっかりしたガリガリっていうのと、優しいゴソゴソ~だとどっちかというと私の好みは後者なので、毎回大丈夫かこれ…と思いながら投稿してます。

どっちも作っていきたいですね。

問題は次!次はどうしようかなぁ~。
しばらくは依頼のほうと、サークルの作品のほうに集中しちゃうかなと思います。
コミケ受かっても受からなくてもそろそろある程度作っていかないといけないので…。
ギリギリに作って間に合わなくて睡眠削る生活は嫌じゃあああ~
ニコ動も定期的に作りたいですね。
女性向けも~というコメントを発見したので、ちょっとそっちのほうやってみようかなと思っている次第ですw

でゅわわわ!
スポンサーサイト

COMMENT

いつも投稿ありがとうございます!
かのこさんの声は凄いです
嫌なことがあっても、仕事で疲れても、全て消し去ってくれる魔法みたいですw
多忙だったりしんどい時もあるとは思いますが、あなたの声にいつも救われていますm(_ _)m

これからも頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

>ねこさん

こちらこそいつもご視聴ありがとうございます!
ままま、魔法…!゚+.(*ノェノ)゚+
ありがとうございます、そういっていただけるだけで作ったかいがあったんだとホッとします。
こういうコメントだけで、これからもがんばろうという気になります!
こちらこそ、本当にありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
