スポンサーサイト


癒し処耳かき店~耳撫屋~

癒し処耳かき店~耳撫屋~

新作発表致しました~!
久々に全年齢作品でございます。
癒やし100%でお送りします!
ぜひ音質がいい環境で視聴してください。

今回のポイントはなんといってもダミーヘッド使用のバイノーラル収録!
めっちゃくちゃ苦労しました。通常の10倍位…。
実は旅館に行ったりスタジオにいったりしたんですが思うように行かないことのほうが多く。
効果音とか効果音とか効果音とか…。
中々勉強させられました。

何がどのように録れるかは今後もっと勉強していかねばですね。

やっぱりバイノーラルっていいなぁって思います。
今まで編集でパン振ったり距離をとったりマイク変えたりしてましたがやっぱり違いますね。恐るべし。
もっと声とか収録してみたいですね。
効果音も色々とってみたい!色々やりたいー(*´ェ`*)
リクエストなどもぜひお寄せください。

ではではー

スポンサーサイト

COMMENT

疑問

体験版はないんですか?

Re: 疑問

> 体験版はないんですか?

従来と形式が違いまして、サンプルの場所にある画像をクリックすることによりページ上で視聴できる仕様となっております。
少々わかりづらいですが、そちらのサイトへ飛びますとダウンロードもできるようになっています。

また、従来の「体験版ダウンロード」も現在申請中です。

ご指摘され確かにわかりずらいことに気が付きました。
ご連絡誠にありがとうございました。

こちらこそ無知で本当にお手数かけましたm(_ _)m
やり方まで教えてくださってありがとうございます!ぜひ購入させて頂きます。

今後耳撫屋の続編が出るなら、耳に息を吹きかけたり耳舐めの時にゾクゾクッと反応してしまうお客に対して軽くからかう台詞とかあると嬉しいかなと思いました
個人的にそういうシチュが大好物なだけですがw

Re: タイトルなし

いえいえ、とても参考になりましたー!
こちらこそご指摘ありがとうございました(*´∀`)

Re: タイトルなし

なるほどー!よしきたーマカセロー!!
リクエストありがとう!!(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
