スポンサーサイト


【出演作情報】12月頃~

お久しぶりです!
最近めっきりお知らせができておらず…!
収録やら編集やらで、バタバタしておりました。
12月に入ってゆっくりなペースでやらせていただいてました(主にパワプロとかパワプロとか…

続々と出演作が公開されたり、今後発売予定のものなど情報が公開されてきておりますので、
ドドンと一挙にお知らせさせていただきます!!

冬コミ作品は後日まとめてアップします~!

続きからドゾー

できればトーナメント本番にこんな釣果で優勝するバスプロになりたい


ナレーションやらせていただきましたー!
キャラクターナレーションでございます(*´ェ`*)
またお声をかけていただきとっても光栄です!
釣り好きの方はぜひぜひチェックしてみてください♪

------以下18禁!!------

同人ゲーム

幻想郷式交流観察/都会のあばらや
比那名居天子役で出演しております!※東方二次創作
バナーの青髪の子です(*´ェ`*) 
声優さんがたっくさん!!好奇心旺盛な女の子です!!
冬コミ作品でもありますので、後日まとめます~+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」/夜のひつじ
サイトにどっちやるか書いてないので、姉なのか妹なのか、どちらかお楽しみということで(*´艸`*)
こちらも冬コミ作品でもありますので、後日まとめます~+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



魔界王子とナンパ娘。/inspire
夏コミでお世話になりましたinspire様の作品に再び参加させていただくことができました!
嬉しい…嬉しい(号泣
中々やらないような役柄ですよ!今回もキャラクターが豊富でもりだくさん!
こちらも冬コミ作品でもありますので、後日まとめます~+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー">
憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~/フリルボーイ
水瀬薫役(お姉ちゃんの方)
男の娘!!!!!初めてですよ~~~!!!
一度は演じてみたかった男の娘でございます!!
もう絵がかわいすぎて一目惚れしました。可愛い!可愛すぎる!
お姉ちゃんはかなりサバサバした方で、口調は姉御って感じです(*´艸`*)
既にこちらはDL販売されております。
パッケージ版は冬コミにて!後日まとめます~+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚



FF・カードバトル ~ 人気ヒロイン勢ぞろってイタダキ ~/凶暴情緒帯
複数兼任させていただいております!どの役なのかは当ててみてくださいね(*´ェ`*)
※声真似等はしておりませんのでご注意ください。
既にこちらはDL販売されております!
カードバトルは私も楽しみなので、早くプレイしたいです(*´艸`*)


勇者が堕ちる時 妖花の罠
ボサボサプロジェクト
琴乃役にて出演致します!
こちら来年の1月~2月公開予定とのことです!
花組頭ということで、ドSな女性を演じさせていただきました。とっても楽しかったです♪
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!


音声作品

乳は世界を救う募金/ディーブルスト
彩希役にて出演致します!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
再び彩希ちゃんを演じさせていただけることになりました!
CG画像もついているとのことです!
こちら冬コミ作品なので後日まとめます+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


音声作品
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 軽度の寸止め責め2
吟遊夜会
美希役にて出演致します!
今回中級者向けということで、前作とはキャラも違い、少しハードな内容となっております!
12/22発売決定だぞうです!
ぜひぜひチェックしてみてください♪


フリー音声作品
リョナの空間へようこそ2
えほんやさんの出張所
ロリババな娘が相変わらずボコスカと殴られております+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
吐いちゃうシーンなど、がんばりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フリーなので、リョナが大丈夫という方は聞いてみてください!!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
