スポンサーサイト


【出演作情報】癒しのサキュバス!

癒やしのサキュバス!

癒しのサキュバス!

音撫屋から初の人外作品でました~!
口調が偉そうな感じで、普段はあまり使えなそうなキャラにしてみました。

今作、かなり「チュパ音」多めとなっております!
ふ~ふ~したり、チュッパチュッパれろれろ///と、色々やらせていただきました。
既にご感想もいただいております(*uωu*)
「prpr進化してるぞ…!」というコメントは嬉しいですね(*´∀`*)

今まで1本のマイクで制作していたのですが、今作はマイクを3種分けて収録しました。
通常音声、効果音、近い時の音声(チュパ、吐息)
全部変えてます!!
特に「ふー」に関してはかなり相性のいいマイクみたいで、優しい音になったと思います。
トラック4に関してはステレオ収録です。バイノーラルっぽくしてますが、バイノーラルとは呼べないのですがやはりステレオはステレオでいい音ですね(*´艸`*)

耳かきの効果音をよく作っている私ですが、
今作は初の「耳毛剃り」をやっております!
このアイディアは台本サポートしていただいているtwinsさんからのものです!
初めて原案(台本)をいただいて、改めて自分で台本を制作しました。
めちゃくちゃ制作が捗りましたよ~+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

色々と新しい感じになっているかなと思います(*uωu*)

チュパ音好きにはオススメな作品になっております!
ぜひご感想いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT

ザ・耳充

今作の耳フ~めちゃんこ好みですよ!
今までの耳フ~で一番耳にクルものがありましたね。
もっとこうして欲しいと思う所がほとんど網羅されていたので満足ッ!
いやいや、素敵なチュパペロフ~シャリジョリでした((*∩ω∩))
癒魔ちゃんのお名前は何ていうのか気になるです。

Re: ザ・耳充

わーいほんものさんに満足いただけて僕満足!!(゚∀゚)
癒魔ちゃんのお名前はさっぱり考えていませんでした(ぉ
うーん、うーん…。続編とか何か出る際に考えておきます!!(逃

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
