スポンサーサイト


収録の合間の雑談

どうもどうも。久しぶりに日記を書こうかと。


最近どうですか。寒いですね。寒すぎですよ。
私の知っている11月はもうちょっと耐えられる寒さだったと思うんですよ(・ω・`彡 )з

しかし、私はまだ力を残している…エアコンはつけていないぞっ!!ドーン

暖房機器をつけると乾燥が酷くてあっという間に風邪にかかるので、中々つけられないでいます。
しかし寒さで結局風邪をひきそう…うう…ぶるぶる
加湿器がんがん点けたいところなんですが、マイクなどの精密機器もあり渋っちゃってます。
冬は本当に苦手です。冬生まれなのに。誕生日は冬コミです笑 オタクに生まれしオタク!(どうしたの

最近TSUTAYAで気になるものを…「ムカデ人間」てやつです。
うん、気になったけど借りなかったよ。検索する人は注意。
そろそろDVD借りないと…ぐぬーぐぬー Twitterで結構オススメいただいたのをいくつか見たのですが、どれも面白かったです!自分で適当に選んだ奴はどれも外れでした。はぁ…。

そういえば私ぼのぼのが好きすぎてぼのぼの描き始めました。
実は1ヶ月くらい前からずーっと毎日1枚描いてます。
http://www.kanobono.tumblr.com/

この前も池袋でライチュウを獲りたくてUFOキャッチャーに2,000円つぎ込むという…。
まぁぼのぼのは関係ないんですけど( ^ω^)

そうそう、そろそろ新作を…。
ニコ動はスケジュールに余裕があれば12月の下旬。9月に2本出す予定だったウチの1本w
おっせえええええ!!!( ;∀;) すまぬ…すまぬ…。
でも、もしかすると今までで一番イイものが作れるんじゃないかと期待してます。
新機材を導入予定です。ふふふ…お楽しみに。
その新機材で3本作ることが決定しています。どれもジャンルが違うので録るの楽しみ( ^ω^)
今月のは…うん、今月のは…がんばってるよ、大丈夫、今月発表できるはず…(ぷるぷる
おやぼ5は年内に…できれば…_ノ乙(、ン、)_

なんやかんやでご依頼いただけて、スケジュールが埋まるっていうのは本当に有難いことです。
色々な役をいただくわけですが、思うような演技ができず私はなんだ…クズか…と思ったり、いろんな事でモヤモヤしたりもしますが「良かったよー」なんていっていただけると、ベッドにボディプレスして顔から火を吹きながら枕と社交ダンスしたくなるような感情が湧き上がります。
今年もあとわずか、残りも気合入れて収録&編集がんばります。

では、皆様、くれぐれも体調には気をつけるんじゃぞ。
あでゅー(゚∀゚)ノシ




スポンサーサイト

COMMENT

初めてブログにコメントしてみます!
初めてだから…緊張しちゃいます。
なので、優しくしてください(ぁ

ぼのぼの、ぬいぐるみがウチにありますが…。
ぼろぼろ…何度、手術を施したことかw
寒くなってきましたが。お体にはおきをつけくださいませー!

ムカデ人間…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
けんさくしなきゃよかった…。
注意されていたのに、興味本位で検索するんじゃなかったーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

寒いですね。寒すぎですね。

話題が右往左往して、どうしたの(´・ω・`)とリアルに思いました。
お疲れ様です。

新作、新機材に期待&楽しみにしています。
とはいえ体調管理も大事ですよ隊長!
のんびり待っております~

Re: タイトルなし

>>ふぉっくすさん

初コメントありがっとーん!
なに!ぬいぐるみがあるだと…使い込んでますな…!
うちのは膝がヤバイです…ぐにゃんぐにゃん。
ムカデ人間…レビューとかで済ませたw
でも評価はいいみたいよ(゚∀゚)

Re: 寒いですね。寒すぎですね。

>>アルパカさん

話題があっちこっち行くのはいつものことよ(*uωu*)σ)Д`)ツンツン

私も新機材には期待しているのよ!楽しみ~!
でも来月の下旬だから年内…いけるかなぁ…うーん。
また忙しくなってきたから体調管理本当にちゃんとしないとね!
ありがとうなのだよー(*´ω`*)

ムカデ人間

こんにちは(・o・)ノ

まさかムカデ人間の話題がここで出るとは思いませんでしたw
1と2どちらもDVDで借りて観ました。
1のほうはマッドサイエンティスト(医者ですが)の狂気的な感じで好きだったですが、2はグロ&汚い方面に特化されてたのでいまいち・・・

1は吹き替えで観ると、若本規夫さんが主役(医者)を演じておられるので、そこも面白かったですねw

Re: ムカデ人間

yuzouさんコメントありがとうございます!

おぉ!ムカデ人間ご覧になったんですね~!
あらすじだけでもお腹いっぱいでしたw
そうか1は若本さんなのか…それは面白そうですね。
2はグロ特化って聞いているのであらすじも見てないです(ヽ´ω`)

うーん気になるけど…やっぱり見ないw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
