

【イベント情報】10/27秋M3に参加します!


秋M3出演情報


Fragile

スペース:お-15a アラベスク


葉山若菜役で出演しております。

とっても繊細で透き通った綺麗な文章、そしてとっても濃厚で心に語りかけてくるようなお話。

スタジオで演者さんと温かい雰囲気なのが、収録中はなんだか張り詰めた繊細な空気になるというそのギャップが印象的でしたw
私の演じる若菜ちゃんはふわふわとした優しい女の子です。
思春期の女の子は色々と難しいことを考えているなぁと思ったり。
なんだか色々考えさせられる作品です。

なんと無料配布!!

M3お越しの際はぜひお手にとって見てください(*´∀`)



秋M3特別CD

スペース:お-31a 音撫屋


はい。
音撫屋で参加致します。
当日はこちらのスペースで売り子をしています。
今回は一人でぽつんと…。

…。

(`;ω;´)

今作はイベントオンリーCDです。
耳かき(バイノーラル)、歌、フリートークという、内容がフリーダムとなっております。
普段はやらないようなことをイベント限定でやっていこうかなと思っています。
フリートークやバイノーラルは今後やっていきたいなぁとは思うのですが…。
歌はまずネット公開はしませんのでw(多分…)
イベント限定で、楽しくやれたらいいなぁと思っています。
今回は寝られる歌!を目指して作ってみました。歌唱力こーい!!でも個人的には満足ですw

こういうのもっと作っていきたいです(*´艸`*)

まったりとぼけーっとしているので、声かけてやってください(*´∀`)
台風がやばいんじゃないかとの噂ですが…どうなるんでしょう(そわそわ

100円なので、お釣りが出ないようにお願いします…!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
