スポンサーサイト


【ニコ動】マネージャー・舞音ちゃんの場合



なんか久しぶりにニコ動の記事を書きます…。ぷるぷる。
投稿自体結構久し振りですね!
かなりシンプルにまとめてみました。

10分の投稿はおそらくもう無いかなと…。
高音質・高画質を保ちたいので、容量制限ギリギリですw

うーん、あまり耳かきの評判はよくない…のかな?
マイクも綿棒も違うっていうのもあるんですけど、音自体小さかったですね。
中々声とのバランスが難しいという。
この辺は編集技術ですなぁ…いまだに奥が深いですね。

ノイズ処理は中々難しいですね。
周波数が、ノイズ=耳かき音になるので、どうしても処理できない部分があったり。
やり過ぎると痛いだけの音になったり音質までおかしくなったりしますし…。
基本的にイヤホンが多いみたいなので、モニターはそっちでやるべきですよね。
でもいいイヤホンやヘッドホンは購入オススメですぞ。

ゲームのおまけのカノンちゃんの耳かきが結構評判よくて、新しいマイク買ったんですけど…耳かき音はそっちに戻したほうがいいかもですねぇ。いやでも編集の問題もありそう。特に音量。むむーん。
ローカットもしちゃってるし、色々変更の余地はありそうです。

今回から、宣伝機能を外しました。
いままで宣伝してくださった方、ありがとうございましたヾ(*╹ω╹*)ノ゙


次回の動画はもうイラストいただいているんですけど、ちょっとしばらく後になりそうです。
うーん、というかコミュ限で上げたほうがいいかもですね(*´艸`*)
気長にお待ちくださいまし♪
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
