次回作の予定は・・・

現在考えているのは、

・耳かきボイス(お姉ちゃん)
・添い寝ボイス(オールささやき声)
・朗読(フリーのお話を読む予定)



朗読のイラストはいただいているのですが、耳かき添い寝と同時にうpする予定です。
添い寝に関してはイラスト制作に取り掛かっていただいております!

耳かきについてはまだ依頼すらしていないという状況ヾ(・ω・`;)ノ
ええい、1週間なにをしておったのじゃ!私!


---

・方向性

耳かきボイスの方向性としては、なるべくセリフ量は減らして効果音メインにするつもりではいますが、
私がしゃべりたがりなのでコレ以上減らすのは難しいですね(_ _;)

キャラ付けしすぎ・素でしゃべれと一部コメントで言われてますが、これに関しては無理です(*´∀`*)
私の耳かきボイスはキャラありきなので(その為に名前つけているので)素でしゃべってほしいという方はゴメンナサイ、他の動画を探してくださいね。とういか今後素でしゃべる予定はないので(生放送でもない限り)ご縁がないと思ってください><

添い寝に関しては動画にしてみないとちょっとわからないのでなんともかんともですが、
基本的にキャラ付けはしていきます(そのほうが楽しいので!

あまりにも批判コメントがあったら潔く動画消して次回から改善する方向でがんばります!(*´ω`*)b

---

そんなこんなで、一部気になるコメントが動画にあったので勝手にお答えしましたが、わりと好評(た、多分)いただけているかなぁと思っています。
がんばってくださいというメッセージが本当に励みになっています。よっしゃ次もがんばるぞー!ってなる!
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR