スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でしたー!!!!

本当に暑い二日間でした!1日目参加された方はお疲れ様でした。
私は2日目はずーっと音撫屋のスペースにいました。
トイレも行かずほとんど立ってましたw
(アホみたいに荷物を持って行ってしまったので座る場所がなく…)

2日目は本当に噂通り戦争でした。人がぎゅうぎゅうで、通るのも大変という状況でした。
私はその様子をスペースからぼんやりと眺めていましたw

本当にたくさんの方にお会い出来ました!応援してくださっている方はもちろん、サークルさん、声優さん。
サインがへなちょこな字でゴメンナサイ!握手もベトベトでスミマセンでした。
でも「動画みてます~」「いつも生放送を~」「作品買ってます~」などなど、直接お言葉を聞けたのは本当に嬉しかったです。暑さを耐えたかいがありました。
どう考えてもダウンロード販売のほうが楽で在庫もかかえなくていいのですが、こういったイベントに出て良かった点は、応援してくださる方に直接力をいただくことだと思っています。応援してくださっている方がいるという実感が凄く湧きました。たくさんの方に暖かいお言葉をかけていただけて、幸せでした…!(*´ω`*)

よく考えてみると、あんな暑い中わざわざ並んで、しかも差し入れとかしてくれて、優しい言葉をかけてくれる…なんだ、みんな紳士か。というよりなんか仏様のように思えましたw
ありがとうありがとう。暑い中本当にありがとう。お疲れ様でした。

早速ゲームをプレイしてくださった方から感想もいただいています。
とにかくテキストが面白いと!w ありがとうございます!
色々ハジけた感じだったので、テキストの人も色々不安だったみたいですが、私も演じていてとても楽しく、それが面白いと思っていただけたのならこんなに幸せなことはないです。
テキストばかり褒められて私の声の感想が少ないのでぜひ感想をプリーズですw
色々な選択肢を設けて最後まで面白い感じになってますので、ぜひ進めてくださいね(*vωv)

催眠のほうは既に睡眠CDと言われてますが…こちらも感想いただいております。
こちらはDLsiteさんのほうで既に販売開始されました。
解除が短いというのは、反省ですねー。ちょっと思っていたことではあるので…むむむ。
一応楽しんでいただけているようでよかったです(*´ω`*)

サンプルをご視聴の上、大丈夫そうだったら(?)お手にとって見てください。
寝不足の時はソッコーねれますよ!w


3日目はゲームのスペースでゲーム共々おじゃまさせていただきました。
2日目に比べるとだいぶまったりさせていただきましたが、でも体力的に結構大変でしたw
いっぱいゲームも買えたので、ちょこちょこっと進めていきます♪
すでにいくつかプレイしているのですが…たのすぃー!!!
今月はゲームに困りません。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

次回はM3ですが、次は季節的にも会場の人数的にもかなりまったりできるんじゃないかなとヾ(゚∀゚ゞ)
こちらもしばらくしたらお知らせしていきます!


そんなこんなでお疲れ様でした!
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
