

夏コミ情報!

夏コミだぁー!!!!


というわけで、夏コミ情報のお知らせです。


2日目 8/11------------

音撫屋 メイドinらぶ

・音撫屋(自サークル)東G-56b

当日は売り子として参加します。

頒布内容は、
メイドinらぶ(ノベルゲーム)+おまけCD
Trip Sound(催眠CD)

となります!
アホみたいな量を持っていくので、無くなることはまずないです!
安心して来場してください(*´艸`*)

当日はお手伝いの売り子さんと一緒にのんびりしてますので
ぜひお越しくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ


Center Of Universe 東地区ク-01a



真里さんといっしょ

栗原真里役で出演しております!
いっぱいしゃべらせていただきました!
真里さんと超甘々でイチャラブな新婚生活を楽しんでください(*>ω<*)


2日目はうちのサークルと、こちらのサークルをお立ち寄りいただくと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

・inspire 東シ-51a

3日目 8/12------------


同人ソフトサークル「inspire」ドラゴンポンジャラ


頒布内容は、
ドラゴンポンジャラ

バーバラ役で出演しております!
バーバラ!!バーバラ!!バーバラ!!
たくさんのキャラクターがでていてとっても豪華です!
3日目参加予定の方はぜひ行ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

また、バナーキャンペーン実施中です!こちらもぜひ!



・CHIVALRY 東ミ-17a
http://chivalry.sakura.ne.jp/index.html

こちらで売り子させていただけることになりました!
出演作品はないのですが、
メイドinらぶを少部数置かせていただけることになりました。
おまけCDも持っていくので本当に少ないと思います。
3日目しか行かないよ!という方はこちらに来ていただければゲームはありますのでぜひお立ち寄りください!
※催眠CDはありませんので、お求めの方は2日目のG56bまでお越しください。

-------

今年の夏は初めてサークルとして参加売り子参加なので、とて楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
出演作は麻雀ポンジャラが題材という中々運命的な感じです(*´艸`*)

ではでは、当日参加されるかたはどうぞお気をつけて!
夏コミ楽しみましょう~☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
