スポンサーサイト


夏コミ当落結果

音撫屋が受かりましたー!!初参戦です!

日曜日 東地区“G”ブロック-56b

こちらのスペースをいただくことができました。
周りは男性向けの同人誌やら音声やらがあるみたいです。

うちは音声作品ゲームの新作をそれぞれ1本+特典を製作中です。
周りが催眠というジャンルみたいなので、その辺作ってみたかったというのもあって1本制作しようか悩んでます。ちょこちょことリクエストもあったりしたので…しかしそうなると地獄のようなスケジュールになりそうですが…w
検討中でございます。

ゲームは簡単な美少女ゲーム、音声は耳かきなど癒し作品、あとできれば催眠(ごにょごにょ)という感じで進めようかなと思っております!!
いずれも男性向けスペースなのでR18になるかなと。
6月中旬ごろ特設サイトの公開を目指していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

売り子をお願いしようと思っていた友達が来れなそうでそれがとても不安(;><)

---

声のお仕事も大募集中です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
夏コミ合わせなど、ぜひぜひご依頼ください。
なるべくご相談だけでもお早めにいただけますと幸いです。
既にお声かけていただけてまして…!!もうもう幸せですがんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

3日目は一般参加する予定です!!同人ゲームたくさん買うぞー(*´艸`*)
ゲームサークルさんのスペースでしたら売り子とかやりますよよよ!
去年はチキンすぎて全然買えなかったし…!!ぐむむ。
リベンジするぞ!
正直1日目も行きたいんですけど体力持たないので(´・ω・`)

---

今月は「おはようボイス」を発表した後、おそらくしばらくは水面下作業になるかなと…。
「おやすみ4」7月の予定なんですけど、もう8月になりそうですね…というか8月で確定かもです_ノ乙(、ン、)_
とにかく、どれも愛を込めて製作中ですので、どうぞよろしくお願い致します♪

ではーΣd(ゝω・o)
スポンサーサイト

COMMENT

頑張ってください

かの子様に会える・・・だと!?
行きたい・・・でも地方だからつらい( ´;ω;)

Re: 頑張ってください

ありがとうございます!
地方の方はつらいですよね~(;><)
とくに夏はとてもとても…。
夏コミ初なのでがんばってきます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
