スポンサーサイト


【音撫屋】どりーむボイス 種里&瀬奈



つ い に

ゲスト声優さまをお招きしました~~~~!!

えっへっへ(*´艸`*)

素晴らしいお声は 涼貴涼さまですっっっ!!o(≧ω≦)o
私が好きな声優様の一人でございます(*ノωノ)
いやー、私のドス黒い趣味丸出しの作品となってしまいました。
今回の編集はほぼ私がやっています。ので、うん、もう趣味だよね(笑顔

編集中はもう「おっほぉぉぉ!!wwうひょうひょう、え、いいんすか!ひゃはー!」と心のなかで何度叫んだことか。楽しかったです。ありがとうございました。

もし続編があるなら私が色々な声優さんに手を出していく方向で進めていこうかなと
正直レズは勘弁してっ!という方もいらっしゃると思いますので、あまり聞いていただける事も少ないんじゃないかなーって思ったりで…。
でももしそういうのに抵抗が無い方はぜひ聞いてみてください(*uωu*)
ふつーに男性向けのシーンのほうが多いので!!

そして感想いただけると嬉しいです♪
あ~レズたーのすぃーなぁー♪(照

もし続編希望などありましたら、オススメの声優さんなど教えていただけると嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ


でゅわ!

こちらのサイトでDL販売しておりますです。
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
