スポンサーサイト


もそりもそり

日記とか久々に書きます。うほーどきどき。かの仔です。


最近暑くなってきましたね!…ね!
運動もしやすくて何より。
動きまくって痩せます…夏に向けて!!(キリッ

夏といえば。
夏に向けてもそもそと動いております。
音声作品の方ももちろんそうなのですが、前から言っていたゲームを…ね!
完成するのかぶっちゃけかなーり不安なのですが、一生懸命作っています!( ・`ω・´)b
うーん完成させたいっ!ふぁいやー!

サークルの方は月1~2ペースで出ると思います。
6月、7月あたり…ゲームのほうが順調ならば。。
9月からは完全に未定です。今のところ何も予定なし!
しかし9月で活動1周年ですし、何かやりたい気もしますが…常に何かやっているので思いつかない!
うーん何か思いつけ私ーうおー!

後ですね、声の収録も再開しました!
お陰様で目の方もまだ完治とまではいかないですが、収録するぶんには問題ありません!
念のため15日ぐらいまでお休みをいただいていたのですが、明日から収録をしていこうと思っています。
制作などしておりますが、お芝居もしたいので、ぜひぜひお誘いください(*´ω`*)
ゲームとか…ゲームとか…ゲームとか(チラッ
アプリも最近やらせていただいたのですが、自分のサークルでも何かアプリ出したいなぁと思いつつ収録していましたw


・音声作品つくりたい
・ニコ動のほう手を付けたい
・生放送したい
・ゲーム作りたい
・アプリ作りたい
・ラジオ収録したい
・声のご依頼受けたい

私の願望がこんな感じで、ほとんど手を出していますw
ほとんどスケジュール通りなんですけど、生放送もっとしたいし、何よりニコ動も早く再開したいですね。
絵師さんを探すところからスタートしなければ…。
中々ニコ動にイラストを提供してくれる絵師さんっていないんです…(私の頼み方が悪いのかもしれない…)
ネタ的にはいくつかやりたいのはある…!


もんもんとしながら今日もトゥームレイダーをやります(ぉぃ
たまに30分くらいやってるけど面白いです(*´ω`*)


さてオチも付いた所で(ついた?)
この辺で。


さらばじゃー!ヾ(ゝ∀・`*)ノ)
スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~予定より少し早く再開できたのですね。
創作意欲があるのはとても素晴らしい事です。僕も見習いたいです。
とりわけそのゲームですか…興味がありますねぇ。
完成が楽しみでございますね。

あ、実はちょこちょこブログチェックしてます…! 三(( ノノ))

手術とはなにやら大変だったようで(´Д`;)
かの仔さんの声すごい好きなので体に差し障りのないようにがんばってください。

あとラジオの尻ドラム笑いましたw

Re: タイトルなし

わーいコメントありがとうございます!
本当は3日くらい経ってから良くなっていたので作業自体はしていたんですけど(*´艸`*)
しばらくそういえば休んでいなかったので、せっかく予告して休んでいるのでという感じで長めにお休みいただいちゃいました!

ありがとうございます!
ゲームは男性視点なのでかなり難しいですが、エロゲやったりしつつ勉強中です!

更新全然してなくてスミマセンw
もうちょっと賑やかになるように活動頑張りたいですねヽ(´□`。)ノ・゚

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

さくっと終わる手術だったので良かったです(*´ω`*)
お気遣いありがとうございます~~~!!!

色々な方から謎の好評を得ている尻ドラムですが、ご視聴嬉しいです!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
