スポンサーサイト


たまには雑談的な日記でも…

わーい日記です。いや雑談です。ひとりごと・・・はい。


あーニコ生やりたいよう、収録もしたいよう、動画作りたいよう、イラストも描きたい、台本も書きたいし、サイトも作りたいし・・・もにょりもにょり

全部をちょーっとずつやってます。
やっているのにやっていない気分になるのは、ちょっとずつやっているからなのだと最近気付きました。
ようやく今年のカレンダーを買ったので予定が組めそうです(*´∀`*;)

2月では色々な人に助けてもらいながらようやく基礎ができたという感じで、3月では土台を作る感じでいこうかなと。なので色々公開されるのは3月中旬~4月になるかなと思います。

2月はなーんにも公開できなかったので、3月は公開できるようにがんばりますよー!うおー!

月の予定
・ニコ動(コミュ限)1本
・サークル(全年齢)1本
・サークルのサイト公開

とりあえずこんな感じです。
サイトがちょっと…いやかなり手こずってます;;
はー…完成するんだろうかw

大きな活動としてはゲーム制作!!こちらは、夏ごろ完成を目標にもそもそ作業しています。

---
収録はゲームとかゲームとかゲームとか出たいので(アピール)ぜひお声かけてください!
女性向けとか百合とかも楽しいれす(^q^)
もちろん全年齢、18禁、男性向け女性向け問わず、音声作品やアプリ等、声を使ったお仕事などぜひぜひご相談ください(*´∀`*)

声の収録だけでなく、面白そうなことにはすぐに食いつくので!w
「ちょっとこういうの企画しているんだけどやってみない~?」的なことがありましたらTwitterなどでお気軽に声かけてください♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
