スポンサーサイト


【出演情報】同人ゲーム Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!

成人向け作品につき折りたたみます



Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!

RJ108676_img_main.jpg

ジャンル:♀モン繁殖アドベンチャーRPG
【CV】
大山チロル・涼貴涼・紅月ことね・みる☆くるみ・紗藤ましろ
椎那天・綾奈まりあ・野上菜月・沢野ぽぷら・鹿乃仔・霜月優・長月あいり



担当キャラ:黒リリスシルキー
複数のキャラクターで出演していますヾ(*´∀`*)ノ

とにかくキャラクターが多くてビックリ!
そしてキャストの皆様もほとんど知っている方ばかりという…!
お祭りのようなゲームですね(*´ω`*)
評価も凄く高いみたいで、気になる方はぜひぜひチェックしてみてください!

私の演じた黒リリスちゃんは悪ガキみたいな感じですw
シルキーちゃんは今までで一番高めの声でやっています!
他にもスライムでちょこちょこしゃべってたりします。どれかわかるかな(´∀`*)ウフフ

たくさんの声優さんが出ている作品に出られるのはホント幸せです(*ノェノ)
もっともっとゲーム作品に出られるよう、がんばります…!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
