スポンサーサイト


アニメーション 予告編第二弾が公開されました

自主制作アニメーション「-CORD-」
2013年3月完成予定

制作:東京工業大学アニメーション研究会
監督:荒井和人

Story
ある組織に拉致され、巨大な実験施設に閉じ込められる青年。
そこで、体を無数のコードに繋がれた少女と出会う。
二人の逃走劇を主軸に、彼らの正体、コードの意味、失われた記憶を物語る。

シール役にて出演しておりますヾ(*´∀`*)ノ
ついに「予告」が公開されましたー!
http://titans-server.ddo.jp/HP/works/CORD/index.html

迫力満点の映像と共にご覧くださいませ!

こちらの作品では私の一番低い声で演じさせていただいております!こんな可愛い顔をした女の子で低くしゃべるというのは後にも先にも無いと思います( ・`ω・´)
収録で「マイクにちゃんと入ってんのか!?」っていうくらい小さい声でしゃべってた覚えがありますw
もちろん監督さんの指示ですが、とにかく監督さんの演出の指示がとても細かくて、演じている最中も作品に対する想いが伝わって来ました。感情を押し殺したり普通の女の子にならないようしたり(すぐ普通の女の子になってしまう…)叫ぶセリフで喉を潰して翌日大変なことになったりと私のダメダメな思い出が蘇ります(*´艸`*)
叫ぶシーンはどうなっているかな…ムフフ

公開は3月のようですので、どうぞお楽しみに゚.+:。(*´v`*)゚.+:
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
