スポンサーサイト


新年明けましておめでとう御座います!

新年明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します。

さて、早速昨年のことで申し訳ないのですが、
コミケお疲れ様でしたー!!!!

日目、日目と参加させていただきました。

2日目はあいにくの雨ということで色々大変だったのですが、参加された方お疲れ様でした。
私はお知り合いの絵師さんと一緒に閉場ギリギリに行きました。
会場にはとってもスムーズに入ることができました♪

そして「pre-blossom」さんのスペースにご挨拶させていただきました!
なんと完売したとのことで…!とっても驚きました!
お手にとってくださった皆様、ありがとうございます(〃ノωノ)
早速感想やメッセージをいただけてとっても嬉しいです❤
ちゃんとプレイしないと見れないシーンの感想みたいなので、ライターさんもとっても喜んでいました♪

素敵な作品に参加させていただけまして、本当に幸せです。
ありがとうございました!

3日目は午後の2時~3時頃に伺いました。
行く予定だったところが会場の殆ど真逆で、大移動したり面白かったですw
本当にたくさんのサークルさんがゲーム作品や音声作品を出していて、一つ一つ見て回りたかったのですが、お声をかける勇気もなく…。行く予定だったサークルさんの半分しか回れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

で、でも夏コミよりはぐーんと増えたよ!w

Twitterでよく絡ませていただいている方のサークルを中心にまわったのですが、とっても優しい方ばかりで嬉しかったです♪ すっごいキョロキョロしてたのでかなり変に目立っていたような…ガクガク
白帽子にマスクした茶髪ロンゲが私です。

あ!嬉しいことに、女性声優さんにもご挨拶できました!ヾ(*´∀`*)ノ
プルプルしながらも名刺を渡すことができて良かったです!
本当はもっと色々回って女性声優さんが売り子をしているサークルさんにご挨拶したかったのですが…。

来年はさらに多くのサークルさんの作品を帰るように心も鍛えなければ。


そんなわけで、無事コミケ終了しました♪

早速、戦利品を堪能したいと思います(`・ω・´)


---


さてさて、新年となりましたが、私は変わらず活動を続けて参ります。
今年は昨年以上に色々なことに挑戦していきたいと思います。
出演作を増やしていけたら幸せです♪

作品を作ったり、お手伝いしたり、色々やっていけたらいいなと思います。

私は声のお手伝いくらいしかできませんが、
なんでも構いませんのでご相談いただければと思います。


ディーブルストうにーんさんから素敵な年賀状が届きました!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
年賀状

ありがとうございます♪

ではでは、今年もがんばります!
皆様にとっても素敵な1年になりますように(*´v`*)


かの仔
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
