スポンサーサイト


【耳かきボイス】姉・咲苗ちゃんの場合【イヤホン必須】



バイノーラル&姉です!

お蔵入りだったバイノーラルだったのですが、
やっぱり作ってみたいということもあってこのタイミングで作ってみました!

やはりノイズがものすごいですね(;><)
ただ1つの作品として聞けばアリが気がしなくもない(笑

セリフに妹、弟を臭わすワードを入れてないのでどっちにも対応したつもりなのですが、
なんか中途半端になっちゃいましたね(ヽ´ω`)
台本んんんん!

投稿してからもっとこうすればよかったかなーと思うことも多々あり。
未だに悩みまくって動画投稿しています。

動画投稿直後は軽くうつ状態(´・ω・`)


耳かきボイスは次回がラストです!多分来月になっちゃうと思いますが。
ニコ動に投稿するのは神経使いますね_(:3」∠)_


最初は成長のために辛辣な意見も全て目を通していたのですが、そういうのを続けていくのはちょっとむずかしそうです。今ではTwitterや生放送で「動画投稿してくれてありがとう」というコメントが嬉しくて投稿しているようなものなので、今は動画のコメントはほとんど見てません。かなり精神的にやられるので(´・ω・`)
それでもたまに投稿一覧を見て目に入る「うぽつー!」「ありがとうー!」というコメントに癒されています。こちらこそ本当にありがとう(`;ω;´)

更新ペースはだいぶ落ちると思うのですが(イラストもないので)
なるべく生放送等をしていきたいなと思っています。
今後共よろしくお願い致します。


なんかしんみりしちゃったけど私は元気です( ・`ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT

うpありがとうございます!

新作動画うpありがとうございます!何度も視聴させていただきました^^

シチュエーションに、かの仔さんの声質と発声がちょうど合っていて、まずボイスに癒されました♪
耳かき音も中盤と後半辺りが特に、音だけで耳のどの位置をどのようにかいているか想像できるくらい、
音がばっちりでした!バイノーラルの効用だとすれば、予想以上の効果です!

耳かきボイス次回ラストということで
「やめないで(´;ω;`)」という気持ちばかりですが…わがままでごめんなさい。
たとえ動画でお会いする機会が少なくなっても、生放送等も楽しみにしております(`・ω・)
今後もよろしくお願いします!

コメントありがとうございます!

わざわざこちらにもコメントありがとうございます!
いつもコメントに癒されています(`;ω;´)

バイノーラルはすごいですね…!リアルにやっていることがそのまま反映されるので、
かなり慎重に収録をしなければいけないですが、編集はとても楽でした(*´∀`*)
バイノーラルの威力はすごいです!

とりあえず次回が一区切りですが、動画ソフトも新しくしたので何らかのかたちで動画作りたいです!
ぜひぜひ、今度ともよろしくお願い致します!

ご無沙汰です

ブログの初期に二回程コメントさせて頂いたズバットという者です。動画は全て拝見してニコレポでも極力コメントさせて頂いています。次回がラスト、とは寂しいですね。私を始め応援してる方が大半だと思うんですが・・・。続けて頂きたいですが、こちらから無理をいう訳にもいきませんし。
コミュ限定動画にするのも一つの手だと思いますよ。コメントも184解除で誰がコメしたか判るので、無茶なコメする人もそう居ないでしょうし。先日の放送で、次はコミュ限にする、と発言されてらしたのならすいません。放送は聴いてましたが、全部を聴いてた訳ではないので・・・。これからも頑張って下さい、応援しています。

はじめましてm(_ _)m

はじめまして、ニコニコ動画から来ました!
ニコ動ではいつもかの仔さんの声に癒されてます(^_^)
視聴した瞬間からはまっちゃいました(^_^;)
今回のバイノーラルの破壊力半端ないですね!
まるで本当に耳かきされてるみたいで、
めちゃ癒されます★

耳かきボイス次回で一旦終了っていうの知らなかったんで、ちょっと悲しいです(>_<)
これから応援させて下さい!よろしくお願いします*\(^o^)/*

あと、Twitterフォローさせて下さいm(_ _)m

Re: ご無沙汰です

コメントありがとうございます!お久しぶりです!
アドバイスありがとうございます。コミュ限をしたらニコ動に上げている意味がないので、その予定はありません(コミュ限用で動画は作ろうと思っています)

184解除はできないと思います。コメントしている人が解除しない限り、184は外せません。
NG機能で対応することはできますが、やはりコメントを見ることになるので難しいところです。

もちろん応援してくださっている人もたくさんいることは感じていますが、辛いコメントもたくさんあります。
応援してくださる方の為にも活動は続けていきますが、ニコ動に関してはイラストも次回で終了となりますので、一区切りという形で終了致します。
イラストをいただく機会があればまた作るとは思いますが、ちょっといつになるかわかりません。
気長にお待ちくださると嬉しいです(;><)

こうしてブログにコメントいただけてとても嬉しいです!ありがとうございました!

Re: はじめましてm(_ _)m

コメントありがとうございます!
初めまして!動画のご視聴ありがとうございます(*´ω`*)
バイノーラルは色々と不安だったのですが、良かったというコメントもいただけて凄く嬉しいです。
ニコ動の方は次回で一度終了となりますが、今後共よろしくお願い致します!

Twitterフォローはご自由にどうぞ!
しょーもないことばっかり呟いてますw

(´;ω;`)

かの仔さんの動画をいつもニコ動で癒されながら聞いています!!

次回でラストなんですか…!!
なんだかもうかの仔さんの癒しボイスが聞けなってしまうのはとても悲しいです…(´;ω;`)

毎夜いつもかの仔さんのボイス聞いて寝ています!
新作、すでにアップされている動画関係なくこれからもずっと聞いていきます(*・∀・)

精神的に大変かもしれませんが、体調に気をつけて、喉も潤して頑張ってくださいね!

Twitterの方でも応援しています!!!

長文・乱文失礼致しました!!

Re: (´;ω;`)

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ニコ動のご視聴ありがとうございます!

一応次回で一度終了という形になりスミマセン;

夜にご視聴していただけてとても嬉しいです(〃ノωノ)

これからも声の活動は続けていきますので、どこかのタイミングでまたニコ動のほうは再開すると思います。
今月アップする予定ですのでぜひともお楽しみしていただけますと幸いです。

Twitterもありがとうございます♪
がんばります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
