

【耳かきボイス】耳かき屋・千羽ちゃんの場合【イヤホン必須】



ロリ声に挑戦っ!!
そして撃沈!!w

色々と無茶しましたが動画うpできて良かったです(*´∀`*)
SEは…中々上手く調整できませんねー。
音量とか…動画ソフト変えようかなとか思ってます。
WAVファイルでは耳かき音うるさいくらいんなんですけど、
一定の周波数ガッツリ持っていかれるのだろうか…(;><)

耳かき動画はもう5本目になりましたが、まだまだ勉強不足のようです。
音声編集の方(SE除く)のほうはだいぶ良い感じになっているのですが…うむむ

こだわりの部分があったりして、ブログに書いちゃうぞーとか思ってたんですけど
そもそも聞こえないなら意味が無いなと思って、今回はやめておきますw


来月は2本うp予定です。予定…。がんばります(*´∀`*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
