スポンサーサイト


初放送!+コメント返信

かのこみゅ!にて初放送してきましたー!
緊張し過ぎてやばかった!緊張すると鼻水出てくるんでお聞き苦しくてスミマセン。

http://com.nicovideo.jp/community/co1785998

雑談メインになるとは思うのですが、色々やっていけたらいいなと思います(*´ェ`*)
あと、掲示板に初動画の音声をうpしてます!一番クオリティ低いので許してちょ!

---

・現在のご依頼状況

・収録中件(*´Д`)
・依頼予定(台本製作中)

こんな感じでがら空きです(;・∀・)
声のご依頼お待ちしておりますー!
ご相談だけでもお気軽にどうぞ♪
連絡先は左のメニューにあります!

---

コメント返信

>>エム坊さん
返信遅くなってスミマセンー!
ツンデレ…!いわゆる普通のではなく癒し含んだ(?)ツンデレもよさそうですね!
デレが多いみたいな?
長めはよく言われるのでがんばりたいと思います…!

>>昌未さん
わー嬉しいコメントありがとうございます!
私も何か制作している人に刺激されながらモチベ維持しているので、
絵師さんなどとても元気を貰っています(〃ノωノ)
イラストは常に大募集しております!
私の制作スピードが今追いついていないのですが、頂いたものは必ず作品に致します。
むしろお願いしたいくらい素敵なイラストでビックリしていますヾ(*´∀`*)ノ
もしよろしければメールやTwitterなどでお気軽にご連絡ください♪
スポンサーサイト

COMMENT

No title

はじめまして!
ニコニコ動画から来ました。
作品きかせていただきました。
バイノーラルってすごいですね!

とても感動したので。私もマネして録ってみたいのですが…(笑)
機材はどんなものを使われているんですか?
やっぱり定番のCS-10EMとかでしょうか?

これからのご活躍を応援しております^^

Re: No title

返信遅くなりすみません。

初めまして!ニコ動からいらっしゃいませ!
ご視聴ありがとうございます(*μ_μ)

バイノーラルの件ですが、
えぇと、掲示板のテストを視聴されたのでしょうか?
私は動画には一切バイノーラルは使用しておりません(汗
編集は立体音響風にやっていますが、バイノーラルとは全く異なります。

掲示板の方でしたらCS-10EMになります。
私はノイズがかなり気になり使用を見送っております。
あまりお役に立てずに申し訳ないです><
動画制作がんばってください!(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
