

1件お手伝いさせていただきました!※R18注意!

1件お手伝いさせていただいた作品が公開されました!
私はアダルトシーンは担当していないのですが作品自体がR18の為ご注意ください。
別々に販売予定だそうなので、18歳未満の方はそちらをご視聴ください♪

というわけで、続きからドウゾ!


おっぱいでちゅよ みるく・どぅ・それいゆ
http://sixsenses.x.fc2.com/milk.html



ご依頼いただいた作品が公開されました!

○side-A
セクシャルな内容を含まない、小さい赤ちゃん向け。
甘い声のママが優しく囁きながら、赤ちゃんのお世話をしてくれます。
♪オムツ替え、ミルクタイム(授乳)、絵本の読み聞かせ、子守唄、添い寝♪
本編 18:51分
(サイト引用)

ママを担当させていただきました!
とにかくやさしーくという演技を心がけてやらせていただきました!
Twitterで「歌がー歌がー」といっていたのはこちらの作品ですw
絵本の読み聞かせや子守唄など盛り沢山です
作品はR18ですが私の担当は全年齢対象です!

Bパートの内容は「かなせさま」が担当されておりまして、アダルト作品になっております。

体験版あります(*´ω`*) ご購入はこちらからどうぞ
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103883.html


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
