スポンサーサイト


拍手レス&雑談

わーいもう4月!早いですね…桜もまだ一応残っていますね(゚∀゚)
満開だった時の桜↓


今年ももう3分の1が終わったのかと思うと震えますね!

そろそろ夏に向けて動き始める準備をしております。
まだ動いていないっていう…。
5月下旬、6月頃はかなり修羅場っていると思うので今から準備しないとですね!

もし声のご依頼など検討してくださっているサークルさまがいらっしゃいましたら、お早めにご相談いただけますと幸いです。
既に夏に向けていくつか予約でお声をかけていただいている状況なので、どうぞよろしくお願い致します!

4/5現在、ゲームやアプリなど少量のご依頼は比較的お早めに対応できます。
それ以外もお気軽にご相談くださいませ。

ニコ生の方は最近GTAを進めております。
週1というペースなので全然進んでいませんが…どこかの休日に長時間放送もしようかなと…。運転ヘタクソですいません…。
あまりゲーム漬けにならないようにはしたいんですけど、最近はCities:Skylinesをやってるので…うん、ゲームいっぱいシテルネ…。
昨日のニコ生でアレだったのでもうちょっとアニメの話題についていけるようにトルネでアニメ予約しましたぞ!( ・`ω・´)b
あいかわらずどうしようもない雑談もしておりますが、お時間あいましたらぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!

【拍手レス】
いつもコメントありがとうございます!(*´ω`*)
返信遅くてすみませんが、まったりお待ちいただけますと幸いです。


>>熊吉さん
放送視聴していただきありがとうございます!
P.Tの頃ですね!私も結構ビビりながらしてましたよ!!笑
今のところ定期的に放送できているので、なるべくペースを守って放送していきたいと思います!
ぜひまたお時間があいましたら遊びに来てください(*´ω`*)
応援ありがとうございます!

>>アルパカさん
耳の日!から1ヶ月以上経ってしまいました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ありがとうございます!
これも聞いてくださる方がいらっしゃるからこそ続けられているのかなぁ~と笑
もちろん自分で好きなことを好きなようになっているというのが一番なんですけど、
こうしてコメントをいただけるのは本当に励みになります(*´ω`*)
体調にはホント気をつけていきたいと思います!

>>どりるさん
プレイありがとうございます!
いやー…お恥ずかしいですが本当にたくさんしゃべったのでそう言っていただけて嬉しいです。
喜怒哀楽がとっても激しいキャラクターだったので、演じていて楽しかったですね。
これからも出演していけるようにがんばりたいと思います!(`・ω・´)ゞ

>>鈴菜さん
耳かき聞いて下さりありがとうございます(*´ω`*)
残業続きは間違いなく疲れていますよ…!
お体大事になさってくださいね。
最後まで聞けたら…結構疲れがとれている証拠だったり?笑
完走目指してがんばってください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
スポンサーサイト
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
