

個人案件に関しまして

個人依頼に関しまして。
リンクすら貼ってないので何のことかわからない方が多数かと思われますが…。
「萌えボイス」さんですが、不定期ではありましたが収録に余裕があるときに告知して、サークルではなく個人の方からご依頼をお引き受けしておりました。
先月何人かご依頼のご連絡をいただいた矢先にメンテナンスに入ってしまったのでこちらでお知らせさせていただきます。
現在萌ボイスさんはTwitterでもちょっと呟きましたが、個人情報が流出した恐れがありまして、利用できない状況となっております。メールしてもまだ返事がかえってこない為どのような状況なのかわかりません。
いくつかご相談いただいている件は個別にメールにて対応させて頂いておりますので、よろしくお願い致します。

---------

今年は去年よりもまったりとしたペースになるかもしれませんが、
ゆっくり、楽しく活動していきたいと思っております。
声活動、作品作りがんばります。


かの仔
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
