スポンサーサイト


引っ越し準備中。

7月11日に引っ越し決まりました。
…というか、もう鍵はもらっているので新居に移動しては準備を進めているという状況です。
電車代がががが。
新居は防音部屋があるので、叫び放題です。セイヤセイヤと全力で叫んできました。
これで発声練習もできちゃうぜ!(*゚Д゚*)
弦や管楽器もイケルみたいですけど楽器がないや!予定もないけどね!
しっかりとした録音ブースにするために吸音材などの防音を施工中です。
とにかく広さが結構あるので苦労しています。
吸音材費用がががが。
ブースにはクーラーも設置されているので夏場にどれくらい耐えられるのかが楽しみです。

リテイク作業も残っているので、7月11日までは現在の収録環境は変わりません。
が、ダミヘさんを新居に移動してしまっているので、バイノーラル録音のみ7月11日までは収録ができないという状況です。

しかしバイノーラルも立って移動しながら収録できるようになるので、制作の幅がぐっと広がりそうです(*゚Д゚*)
今までは収録ブースが狭すぎてかなり収録が大変でしたので(…)
さらに編集環境も良くするので、作業も多少早くなるのではないかなぁ…と思っています。
編集請負とかやりたいんですけどね。時間があれば…。

なので、7月11日までは今までの収録体勢、7月11日以降の収録は新居での収録となります。
サンプルは整い次第すぐに入れ替えます。
7月納期をお考えの方は音質面で変わる(良くなる方向で)のですが、
7月11日までサンプルがご用意できませんのでご注意ください。

まとめますと、
・7月11日までの納期の場合 全く変わりません
・7月11日以降の納期 7月11日以降にサンプルお出し致します
・バイノーラル収録 7月11日まで×

バイノーラル以外の収録は基本的に全く問題無いということです!
引っ越しまで少しバタバタしますが、収録等差支えのないように予定を組んでおりますので、
ご依頼などはお気軽にご相談ください!
ご連絡メール、Twitter等、Blogコメント欄(認証制)等ご遠慮なくご利用くださいませ。

-------------------------

以下、コミケ関連

>夏コミ当選おめでとうございます~(*゚▽゚*)
>去年は行けなかったので是非今年は伺いたいです!
>初めてのコミケ参加なので、差支えなければ参考までに去年の様子や、ある程度落ち着いた時間帯を教えてください><


とコメントをいただいたのでこちらでご返信致します。コメントありがとうございます!
初めてのコミケ…だと…!?修羅の場所なので、熱中症など本当に気をつけてくださいね!(*゚Д゚*)
去年の状況なのですが、私のサークルは2日目の男性向けというジャンルに配置されておりましたので、とにかく人口密度がすごかったです。
行列の先が見えないサークルさんもちらほらと。
隣のサークルさんも人が途切れることが殆ど無く、うちのサークルが完全に浮いている状態でした!
噂の雲が出たというその日の会場でやっていました。
とにかく人がすごかった…。

今年はボイスドラマというジャンルに配置されているので、回り(というか島?)はほとんどボイスドラマ関係のサークルさんです。
近くに音楽関係やニコニコ系?があるので、その辺はちょっと人口密度など予想が出来ないのですが…。

去年は初参加ということもあり、私が落ち着いた時間というのがありませんでした笑
一番空いている時間帯は14時~15時あたりです。終わり際!
音撫屋は15時に撤収予定ですので、ご注意ください。
(私が他のサークルの買い物に出かけるためです!笑)
ぜひぜひ、初コミケ楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
