スポンサーサイト


夏コミ受かりました!

さてさて、音撫屋ですが、

8/17日曜日
東地区“モ”ブロック-55a

に配置していただけました!
わーいわーい!
回りは音声作品のサークルさんなので、前回のように本に囲まれることはないかと!笑
お知り合いの方もいらっしゃるのでホッとしてます。

ぜひぜひ、夏コミ3日目参加の際はお立ち寄りくださいませ!

また、夏コミ合わせの声のご依頼、お待ちしております!
現在6月〆は残り僅かとなっております。
夏コミ作品は積極的にお受け致しますので、お声をかけていただけると嬉しいです。

雨が続き、梅雨の季節がやってきました…ね…_(:3」∠)_
涼しいのでそんなに嫌いじゃないです。でも湿気…雨に負けずにかんばります!!
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
