

【出演作情報!】9月中旬頃の!




埼玉市公認のスマホRPG
「ローカルディア・クロニクル」
ルーシェ・プリムヴェーラ役で出演いたしました!

アニ玉祭http://anitamasai.jp/
こちらにも出展予定とのことです!グッズなど販売予定となっております。



催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄

サークル:帽子屋

天使役で出演いたしました!
夏コミで頒布されましたが、DL版が公開されました。
小さい子やったの久々です!(*´艸`*)
ぜひともチェックしてみてください(*´ω`*)



ちちのひ!!…ちちのひ?
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-195.html

サークル:すくりぷてっどこねくしょん
なんと「ちちの日!」ということで(ごり押し)
すくりぷてっどこねくしょんさんから無料の催眠音声作品に出演させていただきました!
ぜひぜひ、ダウンロードしてちちこねくり回しながら聞いてみてくださいね!❤(ӦvӦ。)
DLはすくりぷさんのサイトから!( ・`ω・´)b

ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
