

【出演情報】色々!

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)

サークル:シロクマの嫁


まお役で
新作出演させていただいております!o(*'▽'*)/☆゚’
最初の挨拶以外全て囁きでしゃべっております!

なんと!DLsiteさんのほうではイベント特設ページがありますよー!
特設ページhttp://www.dlsite.com/maniax/circle/report/=/report/20160725001

パッケージ版はコミケで頒布されます!→西a48b
チェックよろしくお願いします(*´艸`*)




メーカー:トランスイノベーション
タイムローター【ローター連動催眠音声セット】
DMMさんやAmazonさんで販売されています!
こちらに付属するCDの声を担当させていただきました!
催眠のスクリプトは音撫屋でもお世話になっているエロトランスのサイミーさんです。
ついに物理的な刺激も加わり、一体どういった感想をいただけるのか楽しみです(*´ω`*)
ぜひぜひチェックお願い致します!



サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~

サークル:F・A・S
シスター役で出演しております!
サキュバスさんは紅月ことねさんですよー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
音声作品でこういった声は初めてかもしれないくらいという音声が聞けるかと思います!(*´艸`*)
なのでめっちゃ収録楽しかったですー♪
ぜひぜひ視聴してみてくださいませー!


そろそろ夏コミ出演作もまとめたいところ…!
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
