

夏コミ出演作DL版などなど

コメントなどは前回の記事を参照ください。

inspireさん ゲーム作品
カンダタの大冒険

牛乳ソフトさん ゲーム作品
JK玩具~援交ヤク漬けビッチ美姫と桃華~
サムネが結構凄い感じなので小さいバージョンですいません…。

エロトランスさん 音声作品
双子の催眠彼女

都会のあばら家さん ゲーム作品

※リンク メロンブックスDL


これ以外はDL版があるかちょっとわからなかったので…漏れてたらすみません><
夏コミ行けなかった方、DL版を待っていた方、ぜひチェックしてみてください。

C88夏コミ出演作(8/7現在)

出演作全てR18作品となりますのでご注意ください。

1日目(8/14 金曜日)

東ソ37b「都会のあばら家」
あなたしかみえない

宇佐見蓮子  CV犬飼あお 
マエリベリー・ハーン CV紅月ことね         
レミリア・スカーレット CV浅倉ともよ
霧雨魔理沙 CV誠樹ふぁん
フランドール・スカーレット CV西浦のどか
サニーミルク CV涼貴涼
ルナチャイルド CV餅よもぎ
スターサファイア CV綾奈まりあ
小野塚小町 CV真中ゆき
射命丸文 CV和泉りゆ
四季映姫・ヤマザナドゥ CV大山チロル
キスメ CV暁鞠子
伊吹萃香 CV柊真冬
黒谷ヤマメ CV七凪るとろ
八雲紫 CV貴坂理緒
鬼人正邪 CVかの仔
西行寺幽々子 CV今谷皆美
ミスティア・ローレライ CV印南凛音
少名針妙丸 CV木下いちご
リグル・ナイトバグ CV暁鞠子

すごい人数…!!!∑(゚Д゚)
今回も鬼人正邪やらせていただいております。
かなり男前な感じで演じさせていただきました!でもエッチは…(*´ω`*)
キャラ数も多いのでぜひ楽しんでください!

3日目(8/16日曜日)
東A-43a「inspire」
カンダタの大冒険
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険
cv (50音順)

アリエル:暁鞠子
武道家:天川みるく
僧侶:彩瀬ゆり
盗賊:綾奈まりあ
遊び人:犬飼あお
商人:大山チロル
賢者:かの仔
女王:霜月優
戦士:涼貴涼
魔法使い:柊真冬
村娘:誠樹ふぁん

今回もカンダタさん&inspireさんにお世話になります。
…RPG!!だと!!
すごい…ついにここまで来たか…!ゴクリ
今回も賢者さんやらせていただいております。
知的で今回はお姉さん!!(多分)な感じで前回よりも色々しゃべっております!
3ピーーーだよ(伏せ字になってない)サンプルで絵も見れちゃう!!
前作気に入った方はもちろん、ぜひ遊んでください!

東T13b「Aqua-baiser(アクアベーゼ)」

馬場天
鹿乃仔(コーディリア役)
和泉 契
みる☆くるみ
千明 夕眞
紗藤 ましろ

藤川 なつ
東(あずま)
kotomi
芹川 沙樹

コーディリア役で出演させて頂いております!
とても長い製作期間を経てついに…!お疲れ様で御座いました。
声自体は引っ越す前の音声なのでちょっと恥ずかしいです笑
内容的にもたくさんアヘアヘしているので…えへへ(*´艸`*)
なんと男性にもボイスがついているようなので、色々と使えそうですね!(何
ぜひこちらもチェックしてみてください!(*´ω`*)

東T19b「牛乳ソフト」
JK玩具~援交ヤク漬けビッチ美姫と桃華~


松嶋美姫/沢野ぽぷら
新田桃華/かの仔

男性ビジュアルがイケメンという中々珍しい気がするのですが(私の中で
天然系ほわほわ桃華ちゃんを演じさせていただきました!
ヤク漬けとあるように、おちゅーしゃされてどんどん大変なことになり
最終的には…な感じでたーくさんアヒアヒしました!久々にハードでした!笑
ぜひぜひ楽しんでいただければと思います!

西む19b エロトランス
双子の催眠彼女


サイミーさんとのコラボ作品です。
なんとシナリオも私です。台本を誰かに見せるとういのは中々恥ずかしいですね!笑
2役という中々珍しい音声作品です。
催眠部分はサイミーさんなので安心ですよ!(*´ω`*)
一部効果音も担当させていただきました。

西む21b Garden of Pleasure
わたしのペットにしてあげる ~夏コミ出張版!~


さきゅばすちゃんもお姉さんと一緒に夏コミに行けることになりました☆(ゝω・)v
おっぱいうちわ付き!フッフー!イベントらしくていいですね!!
夏コミに行った人用の内容になっているので…むふふ(*´ω`*)
今回も耳元でわちゃわちゃしてます!!

西む01b 音撫屋
新作2本です!!全年齢とR18あるよー!!
当日はこちらにおりますです。
詳細はこちらから


あといくつかあったのですが、
サークルさんが落選されていたり、冬コミに見送ったり~といった様子です。
当落は本当に運なので仕方ないですね(´;ω;`)

出演作は全て通販やDL販売も開始されるようなので、
HPへ行ってチェックしてみてください!( ・`ω・´)b
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
