

ボイスサンプル入れ替えました!


こちらからお願い致します!
http://kanoko46.web.fc2.com/index.html

更新などしないと反映されない場合がありますので、
お手数ですが更新ボタンなどポチポチとお願い致します!

今回はTwitterでセリフを募集させていただきました。
たくさんのセリフをありがとうございました!
意外と「ギャル」「耳かき」「ツンデレ」などかなりいただきまして、
ちょっと被ってるようなサンプルもありますが・・・・笑
そして全体的にうるさいっていう(゚∀゚)
どのセリフにも「!!!!!」がたくさんついていたので笑いました。

どれも一応真面目に収録させていただきました。
ゲームの方は実際にこういう感じで依頼を受けたのを適当にキャラ違いにして録りました。

もし私の声を使ってやろうじゃねえかという方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも参考にしていただければ幸いです。

そして、セリフを考えてくださった方、改めて、ありがとうございました!

【耳かきボイス】うざいこどもの日イベント【イヤホン必須】





ニコ動↑
YouTube↓


久々に動画作りましたー!
無理やりイベントに登場してみました!
ウザい通り越してますがもうどうにでもな~れ☆
癒やしなんてなーい!(゚∀゚)

イラストはとりあえず鯉のぼりとのび◯君の服をイメージしてます。
それ以外は適当です。絵のバランスとかさっぱりぽんです。
色塗りをもう少しなんとかしたい。
イカれてやがるぜ!!ふっふー!

ささやき彼女 春子

ささやき彼女 春子

春子DL開始しましたー!

サークルのブログも更新しております!
詳細などはブログにて!
http://otonadeya.com/blog-date-20150502.html

春の麗らかな日に聞いてくださいまし(*´ω`*)
感想お待ちしております!
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
