

2本動画投稿しました







同日に公開致しました。
どちらもYouTube、ニコニコ動画に投稿しております。

妹や姉は結構やっているとは思うのですが、弟というのは初めてな気がします。
一応双子ちゃんの設定なので同じ声でもええやろという結構楽観的な感じで作ってみました。
短いですが掛け合いなので編集も2~3倍になるので色々大変です笑
でも完成した時はやっぱり面白いですね。
感想きかせていただけると嬉しいです。

もう1作は去年の冬コミで頒布した無料CDのうちのトラック3です。
なので、別々ではありますが中身はフリートークをのぞいて全て公開したことになります。
1月にアップするとかいって2月になっちゃってすみませんでした。
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
こちらも感想お待ちしております(*´艸`*)




【出演作情報】上へ参りまーす

上へ参りまーす

窓際クルセイダーズ様

催眠音声作品に出演させていただきました!
エレベーターガールとナレーションという2つの声を担当させていただきました。
色々やらせていただいておりますが、エレベーターガールは初めてかもしれません!
とっても楽しく読ませていただきました。
ぜひぜひ、お姉さんと一緒に体験してみてください。
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
