

【夏コミ出演作情報】8/2情報更新

コミックマーケット86 出演作情報です。

今回、メインサブというわけかたでご紹介させていただきます。
メインは基本的に立ち絵があったり紹介ページに載っていたりします。
サブでは立ち絵がないキャラだったり、紹介ページには載ってないキャラでちょこっと出演させていただいております。
素敵な作品ばかりですので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

C86は3日目音声サークル(東)とゲームサークル(西)わかれておりますので、
移動は非常に時間がかかると聞いてますのでお時間ご注意ください!

8/16(土) コミケ2日目
東ハ-27a 若者(わたしたち)の時代!! サークル:都会のあばら家

鬼人正邪役
で出演させていただいております!キャラクターたくさああああん!!凄い!
かなり少年声でやらせていただいております。なのにエッチシーンある!貴重!!
中々やらない…というか今後ほとんどないであろうという役柄でしたので、非常に楽しく演じさせていただきました。
東方好きな方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

8/17(日) コミケ3日目
※スペース番号の順番です
東チ-01a  露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ サークル:4H
露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ
飛羽愛莉役
にて出演させて頂いております。アドベンチャーゲームです!
先日DL発売されたラブリィ☆リリィですが、パッケージ版が夏コミにて頒布されます。
まだDLしてない方、またパッケージ派とうい方がいましたらぜひぜひチェックしてみてください!

東モ-55a  癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~ サークル:音撫屋(自サークル)
oto2banayoko.jpg
彩寧役
自サークル混ぜてすみません…。
こちらで売り子といいますか、主催なのでいますのでぜひぜひ、お声をかけていただけますと幸いです。
詳細などはリンク先をチェックチェック!

東モ-55b  少しえっちなお姉さんの安眠催眠 サークル:すくりぷてっどこねくしょん
サイトはこちらから
お隣さんです!笑 催眠音声サークル様として有名なすくりぷさんに出演させていただけることに!
こちらは安眠音声作品となります。さっくりゆったり聞けると思います。
落ち着いた低めの声で読ませていただきました!
お隣なのでぜひぜひお立ち寄りください♪

西あ-28b 三千世界のモノクローム サークル:inspire
同人ソフトサークル「inspire」三千世界のモノクローム
峯川のぞみ役
名前発表されたので追記!
女医さんの役です!笑顔がとっても素敵な優しい女医さんです(ニッコリ)
私生活は…ウフフ(*´艸`*)
---
なんとinspire様、サークル創設10周年ということで…なんとも素敵な作品に参加させていただけることに。
本番は冬コミ!だそうで、夏コミでは体験版が公開されます。
二つの視点が複雑に絡み合うサスペンスノベルとのことで、めーちゃくちゃ気になります!!
相変わらず会話のテンポが良くて読みやすいですよ!(*´Д`*)
そして主題歌からもう豪華でびっくりしております…!
私の役柄は体験版でご確認ください♪
今までに無いとんでもない役柄なので、めちゃくちゃビックリするかもですw
夏コミでゲットしてくださいね!

西え-15b Dahlia-ダーリア- サークル:Cosmillica
Dahlia-ダーリア-バナー②
エミリー・ラ・フォンテーヌ役
にて出演させていただいております!こちら百合ゲームでございます!
すでに体験版、ムービー、その他DL販売と着々と情報公開中です。
19世紀末パリを舞台に描かれているのですが、とにかく文章が美しく、非常に物語に引き込まれる作品でした。
台本を読んだときはエミリーに感情移入して涙がでました…。
こんなに純粋な女の子を演じさせていただけて本当に嬉しいです。
ぜひお手にとっていただきたい作品です。

西え-15b ATOM GRRRL!! サークル:Cosmillica
ATOM GRRRL!!バナー③
ヴェリイ役
にて出演させていただいております!こちら百合ゲームでございます!
スペース番号間違っておりません。同じくCosmillica様です。
そうです、なんと同時頒布されるそうで!!すごい…ゲーム2本とは…。
こちらはアメリカ西海岸を舞台にドンパチわいわいしたハイテンションなゲームとなっております。
私の演じたヴェリイちゃんは中々いいキャラしていて、とにかくブチ切れたセリフがすごく印象的でした。
とにかくセリフ回しが面白いです。
私のヴェリイちゃんだけではなく、出てくる女の子みんな凄い言葉の応酬があってそこに注目ですよ!
どちらもまーったく路線が違いますので、その違いにも注目していただきたいです。
ぜひぜひ、ダーリアと一緒にチェックしてみてください♪

---ここからはサブ・エキストラにて出演させていただいた作品のご紹介です---------------------------------
西あー06b ラブだくしょんっ!〜銀河の恋愛ガイドブック〜 サークル:US8 
ラブだくしょんっ! 応援バナーその1

ヨシアママ、女生徒、天気予報のお姉さん、受付役
にて出演させていただきました!
色々やらせていただけてとっても楽しかったです♪
エキストラというポジションなので全容はどうなっているかわかりませんが、前作のR-10爆弾カノジョに引き続き、ハイテンションでテンポの良い作品になっていると思います!私もプレイするのが楽しみです(*>ω<*)
サイトもすごく可愛いんだこれが!遊びに行ってくださいね♪
ぜひぜひこちら、チェックしてみてください!

Re;world episode3 応援中です!
さらにこちらでも少し出演させて頂いております!
こちらは全年齢作品ですよー♪(*´∀`*)

西いー25b サクラメントの十二宮乱れる仔ひつじと手懐く狼 サークル:黒彩黄泉路  

鷺宮役
にて出演させて頂いております。こちら百合ゲームです!
今回メインの二人の上級生にあたるキャラクターです。
おっとりとしたお姉さんという感じで少し喋らせていただきました!
ふんわりとした可愛らしい雰囲気の作品です。
ぜひぜひこちらもチェックしてみてください。

-----------------

おそらく以上になります。
たくさんの作品に関わらせていただき本当にありがとうございます…!
びっくりすることに、どの役柄も全然かぶってないんですよね。
本当に個性があって楽しめる作品ばかりです。
体験版を公開されていたりしますので、ぜひ夏コミまでにチェックして気になった作品はゲットですよ~!

夏コミは暑いのでお気をつけて(*´∀`*)

【出演作情報】母乳聖王女 ~大人のミルクプリン~

母乳聖王女 ~大人のミルクプリン~

サークル:blue fountain
クララク○ン役で出演しております!
二次創作物ということで伏せ字です…笑

アクションゲームとのことなので、
私はアクションのボイスを担当させていただきました。
なかなかアクションゲームの声をやらせていただく機会もなかったので、とても楽しかったです!

気になった方はぜひぜひチェックしてみてください♪

【出演作情報】露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ

サークル:4H

飛羽愛莉・ラブリィ☆リリィ役で出演しております。

魔法少女だよー!!
変身に13分もかかっちゃうという露出狂魔法少女です!
地球の平和のために戦う健気な愛莉ちゃん!
果たして地球のみんなは守れるのか!

羞恥心や性的感情からなる「Sエナジー」が魔力の源ということで、
ひぃひぃ言いながら収録させていただきました。
魔法少女と叫ぶ機会もなかなか無いので、とっても楽しかったです。

ぜひぜひ、プレイしてみてください(*´∀`*)

収録環境整いました。

生活環境がまだなのですが・・・(ヽ´ω`)

とにかく収録ができる環境になりました!
早速テストを兼ねてサンプルを収録いたしました。
http://kanoko46.web.fc2.com/
HPは前から準備していたものですがあまりにも殺風景だなぁ・・・。
(更新されていない場合はキャッシュが残っている可能性があります)

音質確認やご依頼時のサンプルのご参考になれば(*´∀`*)

実は一番上のロリは前はなかった声質なんですが、最近ゲームのご依頼でこの声を使うことが多く、晴れてメンバー入り(?)ということで一応入れてみました。
狂った役とか好きなんですけどあまり依頼がなかったので消そうかとも思ったのですが、最近そういう役をやらせていただける機会をいただけまして・・・近日中にお知らせできるかな。ふふ。
というわけで残しです。あとは割りとご依頼いただく声質かな?
セリフ内容は毎回適当なので。えへ。

バイノーラルは今のご依頼が終わってからとりかかります。

バイノーラル収録はいくつかお問い合わせいただいておりますが、
初回(初めてやりとりするサークル様)は現在お断りしております。
よろしくお願いいたします。


とにかく広くはなったのですが、暑さよりも湿度との戦いになりそう、な(゚∀゚)ヨカーン

ご依頼もの終わらせて、超特急でサークルのほうとりかかりますぞおおおお!!!

引っ越し中です。

引っ越しがようやく終わりそうです。
ひー、思っていたより全然スムーズに行かず、予定が狂いまくりです・・・。

今日サンプルを録る予定でしたが、ちょっと厳しそうです。
今週中にはなんとかしたいと思います。
お待ちいただいている方はすみません、よろしくお願い致します。

吸音施工に時間がかかっています;
何しろ今までよりかなり広く、お値段も爆上がり・・・。
しかし、収録にはかなり適した環境になりそうです。
編集もしやすいような環境にしていますので、今のところは間違いなくグレードアップする方向になっています。
機材も新調できそうです。お下がりをいただいたのもあるのでタイミングも良かったです。

間違いなく徐々に進んで入るので、今週中には終わる予定です。

んー、早くサンプル録りたい!新しくしたいー!
制作も進めないと納期がー!夏コミがー!泣

あ、地味にお絵かき環境も整えたので、かのぼの再開します笑
http://kanobono.tumblr.com/

趣味もやりつつ、がんばりたいと思います!


ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
