

【出演作情報】おまわりさんの取り調べ【音声作品】

【催眠風ボイスドラマ】おまわりさんの取り調べ

サークル:俺だけが得する音声工房

婦警さんをやらせていただきました!

サークル様ブログより引用

今回は初めて「催眠風」としましたが、改めて理由を説明しますと
・導入パートが従来の催眠音声に比べ非常に簡単で短い
・導入パートを聞かなくても本編を楽しめる
・本編内に催眠状態での暗示を行う言葉が少ない
ということから「催眠風」とさせて頂きました
他の作品などの本格的な催眠導入音声を聞いてから本作品の本編を聞く、という楽しみ方もアリだと思いますので、是非ともお試しあれ


とのことです。
ボイスドラマに入り込むためにぜひ全部通して聞いてみてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しかもエッチなイラストもつくみたいですね!ゲヘヘ。
わりと低めの声でやったのが久しぶりだったので、とっても楽しく収録させていただきました。
ぜひ体験版ご視聴くださいませ((=゚Д゚=))ノ

でゅわわ~!
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
