

【出演作情報】オナナビ3 ~詠美のオナニーナビゲーション~

オナナビ3 ~詠美のオナニーナビゲーション~

サークル:ヤマネ紳士会

詠美ちゃんという元気なキャラクターを演じさせていただきました。

オナナビという、カスタマイズ可能な作品となっております!
色々と編集されているようなので、色々な楽しみ方ができるのではないでしょうか?
ぜひぜひ、オリジナルのカスタマイズで挑戦してみてくださいね!
体験版だけでもぜひ(`・ω・´)b

【出演作情報】Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~

蒼見鳥

ミーニャ役で出演させて頂いております!
青髪の、アーニャちゃん大好きとっても控えめで純粋な女の子です(*ノェノ)

900分を超えということで、過去に類を見ないとんでもない音声作品が誕生しました!!

出演している方々を見ると…私ここに入っていいんですかね…という…(ぷるぷる
他のキャラクターもとっても気になりますね…!
コスパが凄いので気に入った声優さんが一人でもいれば損は無さそうですね(`・ω・´)

体験版だけでも2時間あるようです。ぜひ聞いてみてくださいね(*´艸`*)

【出演作情報】わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~

新規サークル Garden of pleasure

サキュバス役でございます!

◆簡易概要◆
>作品テーマは射精を我慢するとなっておりますが、お気軽にオナサポ用の音声としてお聞きください。
>射精管理の様な内容は特にございません。
>また、ペットの契約などの表現はありますが、全体的に甘めの内容で攻め方もソフトな物となります。
~紹介ページより引用~

かなりソフトな内容になっているかなと思います!
エロッエロというよりは、イタズラな感じが強めかなと。
体験版で雰囲気を味わっていただけると嬉しいです!(*´ω`*)

気になった方はぜひ挑戦してみてくださいね(`・ω・´)b

【出演作情報】Cure Live-就寝前の癒しを君に…-

Cure Live-就寝前の癒しを君に…-

ディーブルスト

聖那役で出演させていただきました!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

いつもおっぱいを堪能できるディーブルスト様なのですが、今回は癒やしをメインとした作品となっております。
添い寝や耳攻めなどなど!今回はおもちゃ使っちゃったりなんかしちゃってゲヘヘ!

今作全編、バイノーラル収録となっております。
位置関係などあれこれ変えて収録させていただきました。
ライブチャットがテーマなので、パソコン+ヘッドホンで聞くのがオススメな気がしますね!(*´ω`*)b
かなりリアルな感じになりそうですw

効果音もシロクマの嫁様制作の高品質のものです!
サンプルでも確認できるので、気になった方はチェックしてみてください~!


(゚∀゚)ノシ
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
