

【新作】ささやき彼女 冬子

ささやき彼女 冬子

冬子ちゃんついに公開ですー!

冬が過ぎちゃった…けど気にしない(゚ε゚)!!

とても静かでゆったりまったりな作品です。
今年は東京でも雪が積もったりして、そのタイミングで公開したかったのですが…無念。
雪が積もった日はとても静かだと感じたので、その辺が上手く表現できていれば嬉しいです。

冬子ちゃんとは付き合ってまだ数ヶ月です。
初々しい感じ…かなと。もじもじ。

冬子おおおお!!!

何故か叫びたくなる冬子ちゃん。

ぜひ体験版をご視聴してみてください!

【出演作情報】催眠陵辱

催眠陵辱~イジメられっ子だった僕が、催眠術でクラスの女とセックスし放題~

パンプキン様の新作に出演させていただきました!

松浦美里役

です!!
久々に低めの声を出した気がしますよ…!
楽しい!楽しすぎる!

セリフに「気持ち悪い」っていうのがナチュラルに入っていましたね。
こう見下して言うのって何気に無かったりするので、凄く新鮮で楽しい収録でした。
催眠なので、やはりいうこと聞いちゃうんですよ…!ゲヘヘ
陵辱してやってくださいまし!(*ノωノ)
他にもキャラクターがいるので、たっぷり楽しめますよ!
私も作品をいただいたので、プレイするぞー!

ぜひぜひ、プレイしてみてくださいね!そして感想くださいなヾ(*╹ω╹*)ノ゙


【出演作情報】ドレスウイッチキャロル~リスディア王国の魔法洋服店~

ドレスウイッチキャロル~リスディア王国の魔法洋服店~

はっぴーすとろべりー様

シルキー

で出演しております!
へい!ロリっ子だよ!多分私ができる最高のロリだよ!へいへい!
他にもキャラクターがいるのですが、みんな可愛いいいいい(*ノωノ)
たくさんエンディングがあるみたいですので、やりごたえはあるハズ!
ぜひぜひ、プレイしてみてください!
そして私の声を聞いて、

「おう、がんばっとるな」

という感想だと…嬉しい…な…。

「無茶しやがって…」

となるかもしれないけど…。
そのときはそっと優しい言葉をかけてください。

【出演情報】TESTAMENT BLADE

TESTAMENT BLADE~ver1.01~


サークル/ポテポテ村

カルア・ミスティ役で出演しております。
イラストでいうと、右から2番めの女性です!
肌が黒くて外国人風のしゃべり、そしてオラオラでビッチな感じという、なんとも濃いキャラです゚+.(*ノェノ)゚+
収録はかなりノリノリでやらせていただきました!
もう攻めっ攻めな感じが楽しかったです!中々やらない口調というのも新鮮でした。

ゲームは他にもキャラがいるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

出演作情報 勇者が堕ちる時 妖花の罠

勇者が堕ちる時 妖花の罠

勇者が堕ちる時 妖花の罠
ボサボサプロジェクト様 http://www.bosabosap.com/

琴乃役で出演しております。

花組頭というメチャ強い女性を演じております。
妖艶な女性というのは中々なかったのですごく新鮮で楽しかったです!!

逆レイプなどアリのかなりドM向けの作品ではないでしょうか?
難易度も結構高いとのことで、修正ファイルがでているみたいです。

気になった方はぜひ、よろしくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+

も、もう3月…!

わーい3月だって!!

な、何三月って…サンガツ?さんがつ…(゚∀゚)

さて、そろそろブログを書きますか!
特別ネタも無し!
3月3日を軽くスルーし、今月上旬はちょいと忙しい日々を送っております。
下旬くらいには落ち着く…ハズ。

ちょっと3月のご依頼をかなり早めに〆切っちゃいました。
メインじゃなければ多分お受けできるので、お気軽にご相談ください。
4月からはまだ余裕がありますが、4月~8月は多くは受け付けてないのでお早めにご相談ください。

それから、ご依頼方法の記事を少し前に更新しています。
ご依頼を検討されている方は一読お願い致します。

スケジュールを8月頃まで簡単に記載しました。
5月が△なのはコミケの準備に入るからです。
結果は6月なのですが、落ちたらガラッとスケジュールが空きますが、
受かった場合は修羅場決定なので、ちょっと事前に準備をしておきます。
ウカルトイイネ。

次のイベントは4月1日かぁ…何かやりたい。ふふふ。


あとTwitterの方でたまーにつぶやいていますが、
askやってます。
http://ask.fm/kanoko46
質問はもちろん、感想とか一言お知らせでも何でも気軽にコメントください。
回答順が違ったり全返信とかしてないので(ほとんどしてるけど)その辺はご容赦くださいませ。

でゅわわー
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
