

あけおめでーす+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

あけましておめでとうございます!
本日より平常運転で参ります!
お休みを頂く予定でしたが、今年もがんばろう!ということで、
予定よりかなり早めに収録やら色々しております。
早速色々とお話をいただけて本当に感謝です(*ノェノ)

さてさて、冬コミお疲れ様でした!
私は13時頃にふらふらと会場入りしました。
最初東から回ったのですが、お目当てのブースを探しているうちにどんどん体力が無くなって瀕死でしたw
西に行った頃には真冬だというのに物凄く汗をかいていました笑
ヒートテックやばいですねw いや人混みか…?

前回の冬コミよりも、多くの方にお会いできたのは本当に嬉しかったです!
声優さんに会えた!ぐひひ(*uωu*)
体力ギリギリまで粘ったのですが、いくつかやっぱり行けなかったっていうところもあったので、
つ、次こそは…!ぐぬううう!

今年は去年に比べて色々とスキルを高めていきたいなと思っています。
目標らしい目標じゃないですがw
たくさんの方に声を届けられたらいいなと…!
がんばります!

今年もよろしくお願いしますヾ(*╹ω╹*)ノ゙
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
