

【出演情報】妹に監禁された



サークル:Pygmalion


役で出演しております!

最近、私ヒーヒー言ってたような気がするので、久々に甘々ものです!
ここ最近で一番甘い気がしますね。
なんたってお兄ちゃんが好きすぎて監禁しちゃうっていう(*´∀`)

プレイ内容も初めて演じるものもあり、色々とドキドキです(*ノωノ)
おしりを…おしりをペロペロ…ふふふ
攻めるの楽しいです(^q^)

お兄さま方、ぜひ感想を!!ヾ(*´∀`*)ノ

M3お疲れ様でしたーん(*´艸`*)

M3お疲れ様でした!

ちょっと時間があいてしまいましたが、当日足を運んでくださった方、ありがとうございました!
台風が近づいていて、ニコ生でも「中止じゃないの…!?」と心配していましたが、当日は見事に清々しい快晴でしたね(*´ω`*)

今回もたくさんの差し入れありがとうございました!
お菓子などの食べ物や飲み物、カイロや喉にいい薬やご自身の作品、綿棒やら…そしてお手紙!
夏コミにもきてくださったかたにまたお会いできて嬉しかったです♪
そして今回もサインを…!
ふへへ、今回は全年齢だったので「かの仔」にしてみました。
前日に思いついたので初めて書きました。
書きやすいので多分今回のサインをしばらく採用すると思いますw

一言でも声をかけていただけるのって本当に嬉しいです。
もちろん、「1枚ください」という言葉だけで「わひょひょひょーーー!!」ってなるのですがw
「生放送みてます」「大好きです!」とかもうもう、すいませんすいません、って感じでかなり不審者でしたが、とっても嬉しかったです。声をかけてくれてありがとう!

ありがたい事に全てのCDがお嫁に行ってほっと一安心です。
そしてお渡しできなかった方、本当にごめんなさい!
次回のイベント等で取置という形でいくつか持って行きたいと思います。
よかったらまた来てください。

当日は声優さんやサークルさんにお会いできて嬉しかったです(*ノωノ)
自分からはチキンすぎていくつかしか伺えなかったのですが…(人がいるともう無理っていう…)
何周もしているうちに恥ずかしくなってきて早々に帰ってしまいましたorz

はー…なぜ私はこんなにもコミュ症なのだ…。


早速感想もありがとうございます!
耳かきよりも歌の感想がw
色々と初めてな作品だったのでドキドキでしたが、たまにはこういうのもいいですね!((=゚Д゚=))

そんなこんなで帰りは池袋までいってデパ地下のサラダを5種類くらい買って帰りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

【イベント情報】10/27秋M3に参加します!


秋M3出演情報


Fragile

スペース:お-15a アラベスク


葉山若菜役で出演しております。

とっても繊細で透き通った綺麗な文章、そしてとっても濃厚で心に語りかけてくるようなお話。

スタジオで演者さんと温かい雰囲気なのが、収録中はなんだか張り詰めた繊細な空気になるというそのギャップが印象的でしたw
私の演じる若菜ちゃんはふわふわとした優しい女の子です。
思春期の女の子は色々と難しいことを考えているなぁと思ったり。
なんだか色々考えさせられる作品です。

なんと無料配布!!

M3お越しの際はぜひお手にとって見てください(*´∀`)



秋M3特別CD

スペース:お-31a 音撫屋


はい。
音撫屋で参加致します。
当日はこちらのスペースで売り子をしています。
今回は一人でぽつんと…。

…。

(`;ω;´)

今作はイベントオンリーCDです。
耳かき(バイノーラル)、歌、フリートークという、内容がフリーダムとなっております。
普段はやらないようなことをイベント限定でやっていこうかなと思っています。
フリートークやバイノーラルは今後やっていきたいなぁとは思うのですが…。
歌はまずネット公開はしませんのでw(多分…)
イベント限定で、楽しくやれたらいいなぁと思っています。
今回は寝られる歌!を目指して作ってみました。歌唱力こーい!!でも個人的には満足ですw

こういうのもっと作っていきたいです(*´艸`*)

まったりとぼけーっとしているので、声かけてやってください(*´∀`)
台風がやばいんじゃないかとの噂ですが…どうなるんでしょう(そわそわ

100円なので、お釣りが出ないようにお願いします…!

【出演作情報】セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~



須田瞳
牛原優衣
橋本茉莉奈

3役で出演しております!ヾ(*´∀`*)ノ

キャラがめっちゃいる~~~~!!!!

こんなにたくさん女の子がいるゲームに出演させていただいたのは初めてで、とても嬉しいです!
後でプレイしたいと思います(*´艸`*)

私の役、ぜひぜひ攻略してみてくださいΣd(ゝω・o)

おやすみボイス4 公開致しました!

おやすみボイス4 静流編

おやすみボイス4が公開されましたー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

今作はナースさんですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
前からやりたかったのと、リクエストもあり制作に至りました。
そんな私の入院歴は1日です。わーい!
私の妄想でできてます。

今回はしっかり「おやすみ」を意識して作ったつもりなので、今までと比べて全体的に静かにやさーしくなっていると思います!その辺、既に感想を頂いておりとても嬉しいです!

いくつかリクエストの反映が間に合わず…_(:3」∠)
すみませんすみません。
もうちょとその辺うまくスケジュールを組みたいものです。
ちょっとずつ反映していきますので、気長にお待ちくださると幸いです。
_
アイチューン?用の画像とかも次回から用意しようかなと。
忘れないように…しなければ…。

さてさて、次回作はどうなることやら!
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
