

【出演作情報】ドラゴンポンジャラ

同人ソフトサークル「inspire」ドラゴンポンジャラ

夏コミ3日目シ-51a

サークル:inspire

出演
紅月ことね
天川みるく
彩瀬ゆり
綾奈まりあ
犬飼あお
大山チロル
かの仔
貴坂理緒
椎那天
涼貴涼
(敬称略50音順)

---

うおおおおお!!!
憧れのサークルinspire様のゲームにバーバラ役
で出演させて頂きました!
本当に色々な面でリスペクトさせていていただいてます…!ゲームも面白くて大好きです!
通販で初めて買った同人ゲームもinspireだったりします。ビアンカ(^ω^)ペロペロ
今回、


祭。 


ということで、そうそうたるメンバーの中に混ぜていただきました…恐縮です…!幸せです(*´ェ`*)
そりゃあいつもより紹介も長くなるってもんです。
こちら夏コミ作品となりますので、夏コミに行かれる方はぜひお立ち寄りくださいませ!
通販もされるそうなので、行けない方も安心ですよヽ(*´∀`)ノ
私は会場に直接いただきに参上します(*´艸`*)

また、現在バナーキャンペーンを実施中とのことでして、
HPやブログなどでバナーを貼ると、なななんと、声優様からの直筆サインが貰えるとのことです!
私も参加させていただくので、ぜひぜひ応募してみてください!サイン初だよー!ひゃはー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また夏コミの時期にお知らせさせていただきます!
でゅわわわー!




【出演情報】エッチで弟大好きなお義姉ちゃんの性教育~帰ってきた早漏訓練編~



帰ってきたよー!!!!

はい、というわけで早漏特訓編を再びやらせていただきました。
キャラクラーが前回と違うので、2からでも楽しめる内容となっております。
1を持っていない人で、どっちも欲しいな~っていう人は、セット販売があるそうなので、
これはスルーしてそちらをお手にとって見てください!


今回は前回よりエロエロ成分が多いです。
ぜひ、早漏の諸君、試してみてぜひ私に感想でも送ってきてくれたまえ。

よろしくお願いしまーす(>Д<)ゝ


夏コミ2日目(8/11)売り子さん募集


コミケ2日目
8月11日(日)

売り子さんを募集しています!


・サークル名:音撫屋
・募集人数:女性1名
 18禁を扱うので18歳以上の方(学生はご遠慮ください)

・お手伝い時間:8時30分頃~午後15時頃(応相談)

・お手伝い内容:設置作業のお手伝い、売り子(片付け作業は結構です)

・報酬:交通費+謝礼(お気持ち程度です)当日お渡し致します。

・自由時間は午後の30分~1時間程度

・事前にサークルチケットを郵送

・金銭を扱うので、レジなど接客業をしたことがある方優遇


質問、応募は
otonade★gmail.com
までよろしくお願い致します。

応募の際は簡単なプロフィールを添えていただけますと幸いです。

またはかの仔のTwitter(DM)でもお受けしております。

決定次第締め切らせていただきます。
よろしくお願い致します。

おはようボイス公開中!

おはようボイス

おはようボイス公開しましたー!
一番製作時間がかかりました(*´∀`*;)

いつもとは違い、寝る時ではなく起きてから聞くためという作品を作ってみました。
しばらく続編は出せないと思うので、思いつくことをかーなーりー詰め込んでみました(`・ω・´)

ギャグあり、癒しあり、エッチあり!!
ギャグに関してはちょっと遊びすぎたような…w
コメントでは楽しんでいただけているようでホッとしてます笑

かなり盛り沢山な内容になったかなーと思います(*>ω<*)
注目はSE!ぬっちょぬっちょという音ですよ奥さんゲヘヘ…。
あり、なしとトラックがわかれているので安心してください。
(一応がんばったので聞いてみてね♪)

早速感想もいただけて嬉しいです!
制作秘話は…ニコ生とかラジオで語りたいと思います!


体験版だけでもぜひぜひ!ヾ(*´∀`*)ノ




ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
