

【音撫屋】どりーむボイス 種里&瀬奈



つ い に

ゲスト声優さまをお招きしました~~~~!!

えっへっへ(*´艸`*)

素晴らしいお声は 涼貴涼さまですっっっ!!o(≧ω≦)o
私が好きな声優様の一人でございます(*ノωノ)
いやー、私のドス黒い趣味丸出しの作品となってしまいました。
今回の編集はほぼ私がやっています。ので、うん、もう趣味だよね(笑顔

編集中はもう「おっほぉぉぉ!!wwうひょうひょう、え、いいんすか!ひゃはー!」と心のなかで何度叫んだことか。楽しかったです。ありがとうございました。

もし続編があるなら私が色々な声優さんに手を出していく方向で進めていこうかなと
正直レズは勘弁してっ!という方もいらっしゃると思いますので、あまり聞いていただける事も少ないんじゃないかなーって思ったりで…。
でももしそういうのに抵抗が無い方はぜひ聞いてみてください(*uωu*)
ふつーに男性向けのシーンのほうが多いので!!

そして感想いただけると嬉しいです♪
あ~レズたーのすぃーなぁー♪(照

もし続編希望などありましたら、オススメの声優さんなど教えていただけると嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ


でゅわ!

こちらのサイトでDL販売しておりますです。

収録の合間に

こんにちは、かの仔です。
収録の合間に日記を書いております(*´艸`*)

最近収録をする機会が増えてとても嬉しいです(*>ω<*)
自サークルの作品で収録自体はしていたのですが、やはり面白そうな役柄をいただけると凄くテンション上がりますね…!収録していてとっても楽しいです。

最近ではお母さん役をやらせていただいたのですが、中々無いのでその分凄く楽しかったです。
これから収録するものもとっても楽しそうな役柄なので、今から収録するのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

---

ゲームのシナリオを黙々と製作中です。
あと昨日からツールを触り始めました。
実際にゲーム画面に文字がずらずらと表示されると嬉しくもあり違和感もありな感じで、色々不安が大きいのですが、立ち絵も頂き始めて、なんとかやる気を損なわずに制作を進められそうですw
これでイベント受かれば最高なんですけどね…うーんこればかりはなんともかんとも…。
しかし初めてのことばかりで、とっても面白いです!完成すらしていないのにもう次を作りたくなってますw

来月頃には特設サイトをオープンしてお披露目できるといいなぁと思っています!

---

あ、ワタシ運動始めました。
ダイエットです!!HAHAHA
今までやろうやろうと思ってできなかったのですが、最近知り合いの方がめっちゃ体重落としたと聞いて、私もがんばりたいなーと思ったのがきっかけです。あと夏に向けて…!笑
体重計も買ったので、成功したらグラフでも公開しますかw
なーんてできないフラグが…ぷるぷる

---

ニコ動!なんですけど、イラストをもそもそ描いておりまして、つい先日完成しました。
ついに自家生産でございます。
絵を描いてくれる人を探すのって凄く大変なんです!!(涙)
サークルの方でもひぃひぃいっているのに…!
そんなわけで、コミュ限にするかも…でござる。


うん、なんだかまとまりのない雑談ですが、私はお昼を食べてきます。
さらばじゃー

もそりもそり

日記とか久々に書きます。うほーどきどき。かの仔です。


最近暑くなってきましたね!…ね!
運動もしやすくて何より。
動きまくって痩せます…夏に向けて!!(キリッ

夏といえば。
夏に向けてもそもそと動いております。
音声作品の方ももちろんそうなのですが、前から言っていたゲームを…ね!
完成するのかぶっちゃけかなーり不安なのですが、一生懸命作っています!( ・`ω・´)b
うーん完成させたいっ!ふぁいやー!

サークルの方は月1~2ペースで出ると思います。
6月、7月あたり…ゲームのほうが順調ならば。。
9月からは完全に未定です。今のところ何も予定なし!
しかし9月で活動1周年ですし、何かやりたい気もしますが…常に何かやっているので思いつかない!
うーん何か思いつけ私ーうおー!

後ですね、声の収録も再開しました!
お陰様で目の方もまだ完治とまではいかないですが、収録するぶんには問題ありません!
念のため15日ぐらいまでお休みをいただいていたのですが、明日から収録をしていこうと思っています。
制作などしておりますが、お芝居もしたいので、ぜひぜひお誘いください(*´ω`*)
ゲームとか…ゲームとか…ゲームとか(チラッ
アプリも最近やらせていただいたのですが、自分のサークルでも何かアプリ出したいなぁと思いつつ収録していましたw


・音声作品つくりたい
・ニコ動のほう手を付けたい
・生放送したい
・ゲーム作りたい
・アプリ作りたい
・ラジオ収録したい
・声のご依頼受けたい

私の願望がこんな感じで、ほとんど手を出していますw
ほとんどスケジュール通りなんですけど、生放送もっとしたいし、何よりニコ動も早く再開したいですね。
絵師さんを探すところからスタートしなければ…。
中々ニコ動にイラストを提供してくれる絵師さんっていないんです…(私の頼み方が悪いのかもしれない…)
ネタ的にはいくつかやりたいのはある…!


もんもんとしながら今日もトゥームレイダーをやります(ぉぃ
たまに30分くらいやってるけど面白いです(*´ω`*)


さてオチも付いた所で(ついた?)
この辺で。


さらばじゃー!ヾ(ゝ∀・`*)ノ)
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
