

【耳かきボイス】歳上彼女・真奈美ちゃんの場合【イヤホン必須】



投稿してから1週間くらい経っちゃったのですが、ご視聴してくださった方、ありがとうございます!
なんと今作は初日2525再生のお知らせがきてビビった記憶がありますw
8月頃からの積み重ねですね…!色々な方に知っていただけて幸いです(*´∀`*)

さて今回は、イラストをいただくと同時にシチュもいただきまして、「歳上彼女」としてやってみたのですがいかがでしょうか?
今回は演技が結構おろそかになってしまったなと反省しきりです;
私の中では効果音は過去最大級で気を使ってまして、録音レベルをアップしたことでだいぶノイズはきにならなくなったかなと(もちろんノイズは結構あるけど)
あと、ゴソゴソ感を重視してみました!耳かきにも色々な音の変化があると思うので、3種類くらい取り入れてます。どれが好きかな?

あとは…生放送で「マイクを吹くのはどっちがいい?」という質問で、直接吹くが80%、ポップガードありが20%くらいだったので、じゃあ直接吹いたるかと思ったのですが、やはり少数派の意見をどうにか取り入れたかったので、「はぁ~」という息で対応してみましたw
どうでした?゚+.(*ノェノ)゚+

色々反省点はあるのですが、とりあえず耳かき音としてはもうこれ以上中々追求できそうにないですね(*´∀`*;)
某動画で拝見した、紙粘土で耳を作って~みたいなやつをやってみたいなとは思ってるんですけど、、、


とりあえず、耳かき動画は今回でしばらくお休み…の予定です;
イラストがないので自分で描くしかぬぇ!!笑
ちょっとイラストの勉強しつつ、また試行錯誤してみたいと思います。

とかなんとか行って、来月とかにあっさり動画あげたりしてw

ではこの辺で。
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
