

【出演情報】音声作品 おやすみボイス2



先輩編では後輩にデレデレの仁依奈(ニーナ)
先輩として主導権を握ろうとするも、強引な後輩に押され気味。
第2弾は積極的な女子!


サークル作品、おやすみボイスの第弾がついに発売されました!
前回は役柄的に内容盛り沢山だったのですが、
今回は先輩を全面的に押した内容となっています♪先輩要素たっぷりでお届けします!

後輩バージョンもあるのでぜひ!(結構後輩の添い寝が自分で気に入っています
最初はかなり肉食系だったのですが、「癒されないな…」と思ったので最終的に押され気味になってます(笑

ぜひぜひ、感想お待ちしております
次はナースさんとかやってみたいですね!(なぜか要望が多いので
他にもこんなのあると嬉しい!という意見お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ


ダウンロードサイトはこちら↓

【出演情報】同人ゲーム Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!

成人向け作品につき折りたたみます

続きを読む

【ゆるぼ】絵師さん募集しています!

昨日ニコ生でちらっと言ったのですが、イラストを描いてくださる方を探しています
せっかくの機会なので、別の募集も同時にさせていただきます。
自薦他薦問いません。よろしければ内容をご確認ください。


☆ニコ動用イラスト(1/30追記)

ニコ動に使用するイラストを描いてくださる方を募集しています。
基本的にイラストを描いていただいてから内容を決めています。

過去作:http://www.nicovideo.jp/mylist/33453687
絵柄、雰囲気など参考にしてください。

ぜひご連絡くださいませ!
※申し訳ないのですが、無償になります。

採用の流れ
ご自身で描かれたイラストを添付にてお送りください(絵が飾っているURLでも構いません)
改めてこちらから描いていただきたいときにご連絡させていただきます。


☆サークル用イラスト

音声サークル(音撫屋)にてイラストをご提供してくださる方を募集しています。
絵柄などサンプルを数点いただいてから改めてサークル内で検討、→ご依頼という形になります。

過去作:
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ103592.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ105092.html(18禁)

有償になります。報酬は直接ご相談させていただきます。

採用の流れ
ご自身で描かれたイラストを添付にてお送りください(絵が飾っているURLでも構いません)
改めてこちらから描いていただきたいときにご依頼させていただきます。



☆ゲームの原画

個人的にゲームのようなものを作りたいと思っています。
私自信初心者なので、お気軽に応募してください!
原画やってもいいよ!とか推薦してくださる方がいましたらぜひよろしくお願いします!
その際はスケジュールや報酬など具体的にご連絡ください。

有償になります。報酬は直接ご相談させていただきます。




ゲーム原画は夏ごろまで募集停止致します。


「こういう絵描いているのでいつでも声かけてください~!」というのも大歓迎です♪


ご連絡はコチラから
kanoko46☆gmail.com

【出演情報】同人ゲーム 自宅警備員

18禁ゲームなので折りたたみます

続きを読む

サンプルボイスが増えました!

サンプルボイス増えたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
http://kanoko46.web.fc2.com/index.html


ようやく更新することができました(*´∀`*;)
セリフは考えていたのですが、収録しつつ考えなおしたり、結構ボツにしたり…。
前とかぶってるじゃん!っていうのもあったりで。
考えるの難しいですねー;
一応、今までご依頼頂いたようなキャラを中心に入れてみました。

少年とかやるの結構好きなんですけど、需要ないですかね?(´・ω・`)
青年あたり入れているのはお遊びです!!w イケボになりたぁーい!(〃ノωノ)

「お、これいいじゃん!」っていうのありましたらご依頼くださると嬉しいです♪

【出演情報】フリーゲームに出演しております!

フリーゲームサークル アルファリディアさま新作

CLASSIC TRIP α ~時の壁の一枚向こう~
ロア・メルズ役で出演しております!

フリーゲームです!ぜひ遊んでみてください♪
http://www.freem.ne.jp/win/game/4421

---
悪役です!とても楽しく演じさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
主人公をいたぶる役って楽しい…!笑
見た目はとっても可愛いのに性格が悪いことか…!ぐっふっふ。
全体的なストーリーは私もまだわからないので、プレイしてみたいと思います(`・ω・´)
ぜひぜひ、ご感想いただけると嬉しいです♪

アニメーション 予告編第二弾が公開されました

自主制作アニメーション「-CORD-」
2013年3月完成予定

制作:東京工業大学アニメーション研究会
監督:荒井和人

Story
ある組織に拉致され、巨大な実験施設に閉じ込められる青年。
そこで、体を無数のコードに繋がれた少女と出会う。
二人の逃走劇を主軸に、彼らの正体、コードの意味、失われた記憶を物語る。

シール役にて出演しておりますヾ(*´∀`*)ノ
ついに「予告」が公開されましたー!
http://titans-server.ddo.jp/HP/works/CORD/index.html

迫力満点の映像と共にご覧くださいませ!

こちらの作品では私の一番低い声で演じさせていただいております!こんな可愛い顔をした女の子で低くしゃべるというのは後にも先にも無いと思います( ・`ω・´)
収録で「マイクにちゃんと入ってんのか!?」っていうくらい小さい声でしゃべってた覚えがありますw
もちろん監督さんの指示ですが、とにかく監督さんの演出の指示がとても細かくて、演じている最中も作品に対する想いが伝わって来ました。感情を押し殺したり普通の女の子にならないようしたり(すぐ普通の女の子になってしまう…)叫ぶセリフで喉を潰して翌日大変なことになったりと私のダメダメな思い出が蘇ります(*´艸`*)
叫ぶシーンはどうなっているかな…ムフフ

公開は3月のようですので、どうぞお楽しみに゚.+:。(*´v`*)゚.+:

新年明けましておめでとう御座います!

新年明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します。

さて、早速昨年のことで申し訳ないのですが、
コミケお疲れ様でしたー!!!!

日目、日目と参加させていただきました。

2日目はあいにくの雨ということで色々大変だったのですが、参加された方お疲れ様でした。
私はお知り合いの絵師さんと一緒に閉場ギリギリに行きました。
会場にはとってもスムーズに入ることができました♪

そして「pre-blossom」さんのスペースにご挨拶させていただきました!
なんと完売したとのことで…!とっても驚きました!
お手にとってくださった皆様、ありがとうございます(〃ノωノ)
早速感想やメッセージをいただけてとっても嬉しいです❤
ちゃんとプレイしないと見れないシーンの感想みたいなので、ライターさんもとっても喜んでいました♪

素敵な作品に参加させていただけまして、本当に幸せです。
ありがとうございました!

3日目は午後の2時~3時頃に伺いました。
行く予定だったところが会場の殆ど真逆で、大移動したり面白かったですw
本当にたくさんのサークルさんがゲーム作品や音声作品を出していて、一つ一つ見て回りたかったのですが、お声をかける勇気もなく…。行く予定だったサークルさんの半分しか回れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

で、でも夏コミよりはぐーんと増えたよ!w

Twitterでよく絡ませていただいている方のサークルを中心にまわったのですが、とっても優しい方ばかりで嬉しかったです♪ すっごいキョロキョロしてたのでかなり変に目立っていたような…ガクガク
白帽子にマスクした茶髪ロンゲが私です。

あ!嬉しいことに、女性声優さんにもご挨拶できました!ヾ(*´∀`*)ノ
プルプルしながらも名刺を渡すことができて良かったです!
本当はもっと色々回って女性声優さんが売り子をしているサークルさんにご挨拶したかったのですが…。

来年はさらに多くのサークルさんの作品を帰るように心も鍛えなければ。


そんなわけで、無事コミケ終了しました♪

早速、戦利品を堪能したいと思います(`・ω・´)


---


さてさて、新年となりましたが、私は変わらず活動を続けて参ります。
今年は昨年以上に色々なことに挑戦していきたいと思います。
出演作を増やしていけたら幸せです♪

作品を作ったり、お手伝いしたり、色々やっていけたらいいなと思います。

私は声のお手伝いくらいしかできませんが、
なんでも構いませんのでご相談いただければと思います。


ディーブルストうにーんさんから素敵な年賀状が届きました!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
年賀状

ありがとうございます♪

ではでは、今年もがんばります!
皆様にとっても素敵な1年になりますように(*´v`*)


かの仔
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
