

冬コミのお知らせとか

お久しぶりです、かの仔です。

コミケ1日目でーすよー!ヾ(*´∀`*)ノ
私は一日目は不参加です。お家でまったりと過ごしています。
手袋を買いに行かねば…!







※以下18禁情報なのでご注意ください。
---

2日目ク-12a


レミリア・スカーレット役で出演しております!
 「pre-blossom」さま
 「Scarlet Alchemy スカーレット アルケミー

 ジャンル:成人向け東方project二次創作AVG
 販売価格:1,000円

体験版DLできます!
ぜひぜひよろしくお願い致します(*>ω<*)

3日目 ケ-39b
sol-fa-soft」さま
川辺で出あった天使たち
 
 ジャンル : 18禁同人ソフト(ライトアドベンチャーゲーム)
 販売価格 : 1,200円

千夜役にて出演しております!
サイトにはサンプルもありますので、よろしければご視聴してみてください(*´ω`*)


明日は名刺を描いて下さった絵師さんと閉場ギリギリに行きます!
3日目は午後とか適当な時間に行きたいと思います。並んだりするの嫌なのでこちらも遅い時間に行くかも。

---

来月はゲームの出演作のお知らせがいくつかある…かな?
こちらもぜひぜひお楽しみに!

来年の収録は1月4日から可能です!
受注ゼロからスタートします!
お急ぎなどの場合はお早めにご連絡くださいませ。
ご依頼お待ちしております♪

---

そんなわけで、今年は色々と変化のある一年となりました。
来年もがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
ご依頼もサークルも頑張るぞ!おす!

では今年も残す所あとわずか!
ブログでは一足お先に、良いお年を!ヾ(*´∀`*)ノ

【耳かきボイス】姉・咲苗ちゃんの場合【イヤホン必須】



バイノーラル&姉です!

お蔵入りだったバイノーラルだったのですが、
やっぱり作ってみたいということもあってこのタイミングで作ってみました!

やはりノイズがものすごいですね(;><)
ただ1つの作品として聞けばアリが気がしなくもない(笑

セリフに妹、弟を臭わすワードを入れてないのでどっちにも対応したつもりなのですが、
なんか中途半端になっちゃいましたね(ヽ´ω`)
台本んんんん!

投稿してからもっとこうすればよかったかなーと思うことも多々あり。
未だに悩みまくって動画投稿しています。

動画投稿直後は軽くうつ状態(´・ω・`)


耳かきボイスは次回がラストです!多分来月になっちゃうと思いますが。
ニコ動に投稿するのは神経使いますね_(:3」∠)_


最初は成長のために辛辣な意見も全て目を通していたのですが、そういうのを続けていくのはちょっとむずかしそうです。今ではTwitterや生放送で「動画投稿してくれてありがとう」というコメントが嬉しくて投稿しているようなものなので、今は動画のコメントはほとんど見てません。かなり精神的にやられるので(´・ω・`)
それでもたまに投稿一覧を見て目に入る「うぽつー!」「ありがとうー!」というコメントに癒されています。こちらこそ本当にありがとう(`;ω;´)

更新ペースはだいぶ落ちると思うのですが(イラストもないので)
なるべく生放送等をしていきたいなと思っています。
今後共よろしくお願い致します。


なんかしんみりしちゃったけど私は元気です( ・`ω・´)

【成人向け】コミケ出展作品に出演しております!



レミリア・スカーレット役で出演しております!
コミックマーケット83 2日目ク-12a にて配布されます。
2日目のコミケに行かれる方はぜひチェックしてみてください。

体験版DLできます!
ぜひぜひよろしくお願い致します(*>ω<*)

他にも可愛いキャラがいるので超楽しみです(*´艸`*)

iPhoneアプリに出演しています!

iPhone専用アプリ「きめ神」
https://itunes.apple.com/jp/app/id577735329?mt=8

こちらの作品で女神役にて出演させていただきました!
iPhoneユーザーの方はよろしければ無料なのでDLしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

ささやき庵 添い寝屋本舗 三櫻



三櫻(みお)役で出演させていただきました!
大人気シリーズささやき庵です!

耳かき音声をニコ動等でいくつか出している私ですが、他の方の作った台本で演じるのは初!です。
三櫻ちゃんノリがいい子です(*´∀`)
イラストにもたくさんのコスモスがあって、コスモスでいっぱいな作品になってますので、
体験版視聴の上、気になった方はぜひぜひ聞いてみてください!(*>ω<*)

早速レビューが付いているみたいで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
好評なら続編ある…かも!?

12月になったわけですけどもッ!!

お久しぶりですかの仔です!
とうとう12月となりましたが皆様いかがおすごしでしょーか!
変なノリで日記書いてますむふぅー。

9月頃からニコ動で動画投稿を初めて、えーと、3ヶ月ちょっと?となりました。
たくさんの方に応援されてとても嬉しいです(*>ω<*)
なんかもう1年の締めくくりみたいなのでこの辺にしておきますが(あと1ヶ月残ってるね!)

12月の予定としては

・2本ニコ動に投下
・数枠使ってニコ生企画
・サークルのほうで1本作成 多分18禁( ^ω^)
・月末、冬コミ参加!

DEATH!!


◯ニコ動
もうイラストはありまして、2本ともやることは決まってます(`・ω・´)
上旬と下旬に投稿できたらいい…なぁ。
これが終わったらいただいたイラストたちは終わりです。たくさんの絵師さんに描いていただきめっちゃ感謝です!!
おかげで私のマイリスは可愛い女の子でうめつくされています(*´∀`*)
来年のことがまったく決まっていないので、しばらく開いてしまうかなと思うのですが、続けていきたいとは思っているので(最近へんな方向に行っちゃってるけど)まったりお待ちいただければと思いマス!!

◯数枠使ってニコ生企画
いつも1枠で終了してしまうのですが、数枠使って何かできないかなーと思ってます。
とりあえず夜枠になるとは思うのですが、日時は今のところ未定。
その前にアンケート枠とって、企画のことをお話したりすると思います。

◯サークルのほう
新作をご購入された方、いかがでしたでしょうか!?
率直な感想ぜひぜひお待ちしております!!
「思った以上にいやらしかった!」「もっと耳なめパート増やして欲しい!」「安眠できたよー」「安眠できなかったけど良かったよー」などなど、Twitterやメールなどでご感想いただいてます♪
まだ制作に着手していないので、もし今後「こうしてほしい!」とかありましたらメンバーで相談して取り入れていきたいと思いますので、どしどしご意見ご感想お待ちしております!!

◯冬コミ
12/30 12/31
冬コミ(一般)参加しまーーーーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
誕生日だったりするのですが(゚ε゚)キニシナイ!!
冬コミ2日目はお知り合いの方とウロウロします♪
出演作もありますので、情報解禁になりましたらお知らせいたします(`・ω・´)b
冬コミ3日目は1人で色々な場所をちょこまかと動いていると思います。



というわけで、12月は楽しいことがいっぱいです!今年最後の月!がんばます(*´∀`)b
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
