

おやすみボイス 伊千花編

18禁作品につき記事は続きから

続きを読む


【耳かきボイス】耳かき屋・千羽ちゃんの場合【イヤホン必須】



ロリ声に挑戦っ!!
そして撃沈!!w

色々と無茶しましたが動画うpできて良かったです(*´∀`*)
SEは…中々上手く調整できませんねー。
音量とか…動画ソフト変えようかなとか思ってます。
WAVファイルでは耳かき音うるさいくらいんなんですけど、
一定の周波数ガッツリ持っていかれるのだろうか…(;><)

耳かき動画はもう5本目になりましたが、まだまだ勉強不足のようです。
音声編集の方(SE除く)のほうはだいぶ良い感じになっているのですが…うむむ

こだわりの部分があったりして、ブログに書いちゃうぞーとか思ってたんですけど
そもそも聞こえないなら意味が無いなと思って、今回はやめておきますw


来月は2本うp予定です。予定…。がんばります(*´∀`*)

【添い寝ボイス】彼女・真夢ちゃんの場合【11月用】



動画うpしましたー!11月限定で楽しめる(ぇ
添い寝動画です!
動画というか静止画ですが

耳かきよりも文字数が多いぶん、台本が大変です(;・∀・)
その代わりほとんどSEを作らなくていいので編集はとっても楽です(*・ω・*)b
よろしければ就寝時のお供に1度ご視聴いただけると嬉しいです♪

今月はもう1作品投稿したいなと思っています。耳かき。

---

そういえば先日、冬コミの当落発表されましたね!
当選された方、おめでとうございます!
絶対行くとツイッターでよく呟くのですが、実は冬コミは行った事無いです(;><)
夏コミは今年はじめてデビューしました!(*・ω・*) 1人で…
実は買うのにビクビクして買い逃しがあったのですが、今回はちゃんと買うぞ…!うおー。

そしてコミケ参加したいので申し込みもしたいですねー。ムフ。M3とか。
イベント参加したーい売り子したーいわっしょいわっしょい!

そのうちコミケ出展作品に出演しています!という情報とか載せられるようになりたいです(*´ェ`*)
その為にも色々がんばらないとですね…!

うおー!やるぞー!
よろしくお願いします!


かの仔

11月になちゃたーよ!

11月になりました!今年も残す所あとわずか(*・ω・*)

先月はやりたいことの半分くらいしかできなかったので、今月は気合入れてがんばります!
もうやりたいことが日々増えていくという感じで中々追いつかず(´・ω・`)

今やりたいものリスト
・動画作成 あと3つ(添い寝 ミニドラマ 耳かき)
・サークルの方
・お絵かき(ペンタブ購入予定!絵はド素人レベル!w)
・歌ってみた動画(下手だけと!w)
・ゲーム作成(お金溜まったらやってみたい)

こんな感じ。
絵も歌も自分で出来れば最強ですよね。ゲーム1人で作れそうw


色々手を出していますが、基本は声の参加なので、ご依頼があればそちらを全力で優先します!
歌が上手ければ歌で参加とか奇跡的にありそうですけど…はぁ(;・∀・)

年内はとりあえず上記にあるもの(ゲーム以外)は手を出したいです。
生放送も突発的にやりますので、遊びにきてくださーい(*´∀`*)


何かありましたらメールやTwitterなどでお知らせくださいませ!

男性声優様募集中!

作業用BGMを作りたいので、男性声優様のお力をお貸しください!




◯用途
作業をすすめるために、数分おきに「励ますコメント」が入った動画を作る予定です。
お知り合いさんが作業用BGM用にイケボに罵られたい励まされたいそうなので、
動画を作成するためお力をお貸しいただければと思います。

◯台詞内容
台詞自体は6~10ほどです。
「ちゃんと作業してるか?」
「さぼってんなよ~」
「がんばれよ~」
的な台詞になります。

◯募集人数
なので、最低1人~10人まで(そんないないと思いますが…)募集しております。

◯報酬
ごめんなさい、無報酬です(;><)


形式はwavファイルにていただけると嬉しいです。
※募集終了次第記事は削除致します。

ご連絡はメール、TwitterのDM等でよろしくお願い致します。
参加お待ちしております!

かの仔



11/2 締めきりました!RTして下さった方、ありがとうございました♪(*´∀`*)
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
