

【耳かきボイス】彼女・秋穂ちゃんの場合【イヤホン必須】




彼女です!誰がなんといおうと!(`・ω・´)
彼女ってどんなこと言うんだろう?と悩んでから催眠を始めたりかなり迷走した挙句、
最終的に立体音響編集の実験台になったのでした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

いきなり「くぐもってる?」というコメントありましたが、
あれは後ろから話しかけているので若干こもっている~という表現だったのですが、
やはり音だけの表現じゃ難しいですよね(;><)
もっと他の音も入れると位置関係も脳がわかってくれると思うのですが…うむむ。

実験台になってしまって秋穂ちゃんには申し訳なかったのですが、
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン (´∀`*)ウフフ な関係がいいなと思って
色々セリフがんばって考えてみました。

安眠効果は薄いと思われますが、楽しんでいただければ幸いです
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
