

【耳かきボイス】妹・芽衣ちゃんの場合【イヤホン必須】



1ヶ月近くあいてしまいましたが新作!
今回も素敵なイラストがついております゚.+:。(*´v`*)゚.+:
んふぅ可愛い可愛い!!

さて今回妹キャラということなのですが「ささやき声」の為にキャラがイマイチ生かせてない!
わーん!( ;∀;)
今作の試みは、SE&ささやき声です。
耳垢にはカサカサタイプとベトベトタイプがあるとネットで読んでから、
色々SEに対して意見がわかれるのはこういう理由もあるかなと思いまして、
今回はベトベトタイプを表現してみました。
湿っている感じというか。

白人、黒人系はベトベト、中東がカサカサとかあったんですが実際はわかりません。
みなさんはどちらでしょう?(゚∀゚)

---

なんと今作は続編?があるのです!

・妹がお兄ちゃんに耳かき編(ニコ動で公開予定)
・???編(音声作品としてダウンロード公開予定)


最終的に30分以上の作品になる予定です( ・`ω・´)
予定は予定なので、どうなるかはわかりません!

まったりお待ちいただければと思います。


次作はお姉ちゃんの耳かきボイスです(`・ω・´)
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
