

水面下で作業中です

もう前回の動画投稿からだいぶたってしまってますね…orz
新作そろそろうp致します。
新しい小物も仕入れたので…まだ試してないので使えるかわかりませんが。
とりあえず今週中に1作品はうpします。する!するぞおおおヽ(`Д´)ノ

下旬から来月にかけてドドドっと公開になるかもしれません。多分(*´∀`)エヘ
そこでご意見ご感想等々いただいて、様子見てまた新作…という流れですかね。

よーし今週がんばるどー!


----

コメント返信
>>ズバットさん
色々なご意見いただけて感謝です(*´∀`)
ランキングに上がるととりあえずクリックするっていう人もいるので、そういう人からすると気持ちがいい音でも「耳かきの音ってこうだっけ?」みたいなのはありますよね。
嬉しいコメントにとても励まされています。
どうしても受け入れられない意見はNG機能もあるので利用してますw

アイディアはすぐに尽きてしまうのでご意見いただけるのは嬉しいです♪
シナリオ趣味丸出しでいいじゃないですか!ぜひ読ませてください(〃ノωノ)
コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
返信おそくなってスミマセン;

>>名無しの方
寝る前にご視聴ありがとうございます(〃ノωノ)
私も最近色々な方がいるんだなぁと知りました!
私は私のやりたいようにやらせていただきますが、気に入ったものが1つでもあると嬉しいです。
今後も作っていきますので、お気に入りが増えるようにがんばりますので、よろしくお願いします!
ニコニコチャンネル
かの仔チャンネル!
http://ch.nicovideo.jp/kanoko
色々
出演作!
同人ゲームサークル「inspire」カンダタの大冒険 【憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~】応援バナー
リンク
管理人:かの仔
サイト名:かのこのこ
バナーはこちら↓

【いただきものバナー】
バナーかのこのこ200
緑夢さんからバナーもらっちゃった!!

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
